フォト

新ブログ

無料ブログはココログ

« The Elder Scrolls V: Skyrim | トップページ | 【DA2】銀髪の孤高の戦士 »

2010年12月19日 (日)

【DA2】スタッフ・オヴ・パーサラン、ようやくゲット・・・。

 来年3月、そっこーでDA2を買おうとしているお友達はこれ見逃さないで!

 DAのニュースレターに申し込んでいた人全員がもらえるはずだったパーサランの杖(正しくはそのリディームコード)が入手できていなかった人(私もそのひとりだ)。
 やっと解決されたみたいです。
 公式の発表はここ。

http://social.bioware.com/forum/1/topic/260/index/5491471

 下のリンク、アイテム紹介ページで、文中にあるClick Hereをクリック。
 その後出てきた画面にEAに登録してあるID(メアド)とパスワードを入力すればOK。

http://dragonage.bioware.com/da2/info/parthalan/

 Success!という画面が出て、次のようなBioWareゲームのプロモーション・アイテム画面に移るリンクが示されるはず。(プレイヤー個人別のエンタイトル画面ですね)

Staff_of_parthalan

 ごらんのとおり、3つのプラットフォームで杖を入手する権利が発生したことがわかる。
 DA2発売後、ダウンロードしてゲーム中で使えるようです。
 でもこの画面よくみると、同様にプロモーションアイテムとしてギヴアウェイされたHindsightというベルトのPS3版だけが欠落していた問題がまだ放置されている。
 こっちはうまくいってないみたいw。

 BioWare(というかEAかな)のウェブチームしっかりしろよw。
 何度も謝らされてるPRがかわいそうじゃないですか。ねえ?

« The Elder Scrolls V: Skyrim | トップページ | 【DA2】銀髪の孤高の戦士 »

Dragon Age II」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

そういえば、なんとなくあのブログ続けてて、
リンク張っておいたから一応報告。

最近じゃねとげもあんまりやってなくて面白い話何も無いけど。
人間も丸くなって面白みがなくなりました。歳だのう。

 とりあえず読んだ読んだ。
 Aionやってたんすかw。こっちはわずか1ヶ月で撤退しました。
 燃えるネトゲが出ればいいんですけどね・・・。
 こっちこそ歳だからDDOみたいな要求値ムチャクチャ高いのはもう無理だなあ。 
   

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250934/38138441

この記事へのトラックバック一覧です: 【DA2】スタッフ・オヴ・パーサラン、ようやくゲット・・・。:

« The Elder Scrolls V: Skyrim | トップページ | 【DA2】銀髪の孤高の戦士 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31