フォト

新ブログ

無料ブログはココログ

« Cold Iron説もまだ残っている? | トップページ | エンディングを見ない理由。 »

2010年11月19日 (金)

謎が解けた(つもり)

 ああ、やっと気がついた。

 そうか、良い方がサーベラスだとしてもアライアンスだとしても、格好の敵役がおりましたね。

・ブルーサンズ
・エクリプス
・ブラッドパック

 悪の傭兵三組織でいいのですね。

 それなら、全ての種族がカヴァーできるしね。
 サンズはテューリアン、バタリアンが多い、エクリプスはアサリが有力で、サラリアンもいる。ブラパはクローガンと、・・・まあ、ヴォルチャをプレイしたい奇特な人はあまりいないか。
 そしてヒューマンは各組織まんべんなく悪事に手を染めているw。 

 設定上クォリアンが欠けてしまってタリちゃんファンには悲しいだろうけど、ドレルはどこかに含まれていても別段問題ない。

 人数が不釣合いだったりしたら、塹壕の埋め草代わりにメカ兵などを出したらよろし。
 うん、プレイヤーがコントロールできないメカ兵が登場というのはなかなか乙かもしれない。

 そんなの最初から気づけ、言われそうですがw。

 でも、それ楽しそうだなw。

 問題はCRPGコアファンのMass Effectフリークがマルチプレイに手を染めるかどうかって話ですか。

 やっぱ長めのソロ・キャンペーン欲しいなあ。シナリオはそんな凝らなくていいから、CoD初期のようなやつとか。

« Cold Iron説もまだ残っている? | トップページ | エンディングを見ない理由。 »

Mass Effect 2」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250934/37733622

この記事へのトラックバック一覧です: 謎が解けた(つもり):

« Cold Iron説もまだ残っている? | トップページ | エンディングを見ない理由。 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31