フォト

新ブログ

無料ブログはココログ

« 妄想は続く。 | トップページ | Cold Iron説もまだ残っている? »

2010年11月18日 (木)

New Vegas キャスの神殿(2)

 うーん、まとまってプレイする時間があまり取れない。
 二周目まだ途中で、ようやく仲間を集め、ザ・ストリップに入ったくらい。
 

 どこまでバレかわからないので「続きを読む」の下に。





 キャスに似合う衣裳を探して・・・。

 てか、Falloutってそんなに衣裳が豊富なわけでもないですよね。
 まだ出会ってないのもあるのかもしれませんし、NPCが着ているものでもしかしたらこれは手に入るのか、と思えるものもあるが、衣裳を奪うためだけに人殺しをしたくはない。
(イーヴィル・プレイは最後までできないかも・・・。でもそれだとエンディングを全部は見れないのか?)

 しかもフォロワーが気に入って着るかどうかは衣裳の外見ではなく性能によるわけだし。

 普通にプレイして手に入るものでなんとか。

Screenshot327_2
 これは何だっけ。傭兵やレイダーが良く着てる奴?
 こういう趣味はないなあ。

Screenshot323_2
 チャーマーなる衣裳。これが今のところ一番かな。名前もそう言う意味でしょうね。

Screenshot340_2
 面倒なのでラッキー38の衣裳ダンス前でまとめて着せかえ。

Screenshot341_2
 こらこらw。

Screenshot335_2
 ブーマーのはこんなもんか。珍しくカウボーイハットまで脱いでる。

Screenshot342_2
 ザ・キングのあの歌にちなんだ衣裳ですね。うーん。

Screenshot339_2
 あ! これ着てくれるのか?!
 なんか一番ちゃんとしてるかも。残念ながら一着しかないし、コンバットには余り役に立たない。
 

Screenshot336_2_2
 先にコメント欄に書いた、ブーマーハットに革ジャンの主人公・・・。
 ダメですよねw。ひげもあって完全あっち系。
 メガネをグラサンに変えるともう引き返せない世界。
 プレイしてる自分が、やっぱこれはやめようと思ったw。

Screenshot337_2
 ブーンとお揃いのベレーなら気になりません。

 ちなみにキャスさん、ヴォールト・スーツは着ていただけません。

 でもそれはこの方おひとりで十分でしょう。

Screenshot294_2
 ホーム・バウンドならぬヴォールト・バウンドというのでしょうか。メンタルバリアのため生まれ育ったヴォールトから一歩も外に出れないサラ嬢。
 そのわりには・・・あっち方面は相当積極的なんですけどw。

 最初に訪問したらやっぱツアーをお願いすべき。私なんか2回もお願いしたw。 いや、ツアーをね。

Screenshot291_2
「迷子にならないでねっ! ここのヴォールトは入り組んでて複雑だから!」

 は、何か言いました? す、すみません、後姿に見とれてw。
 

 全然関係ないですけど、以前キャスとのお話で「魚」はもう生息してないのか、みたいなことを書きました。

Screenshot334_2
 もしかしたらあそこに・・・、と思って再度訪ねてみたら。
 いましたね。あの湖はまだ核戦争前の生態系が残っているのかもしれない。

Screenshot330_2
 でもこういうのもしっかり生息してるんですよね・・・。
 なんか矛盾してる気がするw。

 

« 妄想は続く。 | トップページ | Cold Iron説もまだ残っている? »

Fallout: New Vegas」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250934/37727890

この記事へのトラックバック一覧です: New Vegas キャスの神殿(2):

« 妄想は続く。 | トップページ | Cold Iron説もまだ残っている? »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31