フォト

新ブログ

無料ブログはココログ

« SWTORは儲かりまへん? | トップページ | New Vegas 小ネタ(4) »

2010年11月 8日 (月)

New Vegas、ようやくクリア。

 ようやく・・・、クリア。

 ほえっ、てくらい拍子抜けのクライマックスでしたが、プレイ時間103時間。

 サイドクエスト、フリークエストも3分の1から2分の1くらいは終わったんだろうか。
 いい加減に100時間で一回クリアするぞと思ってたので、存在はわかったけど見逃したクエストもいくつかある。もちろん見てもいないものもあるでしょう。
 そろそろメインストーリーに収拾つけるぞーときばってても、どんどんクエストが増えてしまうんですね。

 軸になるエンディングが○つあるそうだけど、逆に言うと残りの○つはまだこれから見ないといけない。

 ラッキー38官房長官ではないが、ギリギリまで結論を引き延ばして(旗色を明らかにしないで)みたけれども、もう分岐が多すぎて整理がつきませんね。

 フォロワーのプライベートクエストも、バグのおかげで見られなかったものがひとつ(だと思うw)。

 スピーチやサイエンスなどのスキル主体で切り抜けるキャラだったので、その分戦闘力はずっとイマイチ。後半はフォロワーに頼りきりで欲求不満だったし、ほとんどのクエストの解決策が平和的、合理的、ローフルグッド(秩序にして善)みたいなものになってしまった。

 次は少しごり押しのカウボーイっぽいキャラでやってみます。
 そういえば、舞台がヴェガスなのに、ギャンブルもほとんどしていないw。
 感想や小ネタ、思わず涙ぐんだシーンなどは整理してからちょっとだけ書くつもり。

 一回目のエンディング、主人公の今後は「続きを読む」の下に。 





 最後にとある人物との受け答えで選択肢があったので、それにどう答えるかでも違うのかもしれない。

 とりあえず見たのはこれ。

Screenshot233
 クーリエの旅はひとまず終わった。

Screenshot234
 モハヴィ荒野の新世界ではまだ戦いが続く。旧世界と同じように。

Screenshot235_1
 なぜなら戦いは・・・、決して変わらないから。

 これを載せたかっただけともいう・・・。

« SWTORは儲かりまへん? | トップページ | New Vegas 小ネタ(4) »

Fallout: New Vegas」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250934/37585899

この記事へのトラックバック一覧です: New Vegas、ようやくクリア。:

« SWTORは儲かりまへん? | トップページ | New Vegas 小ネタ(4) »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31