フォト

新ブログ

無料ブログはココログ

« 【NW】ジェネリック・クレリック。すなわちゾロクレ様 | トップページ | 【NW】ゲームバンシー・インタヴュー »

2010年9月23日 (木)

【ME2】Tシャツ

 先に紹介したギャレスの「どこの田舎のTシャツ屋のあんちゃんにデザインやらせてんの」Tシャツに予想外の数のユーザーの声が集まったので気を良くしたのか、最近のBioWareは、デザイン選択をユーザーの手にゆだねることにしたらしい。

59307_426421861644_85811091644_5119
 これはひどい。ヘビメタ・バンドのTシャツとしてもちょっとどうなんだ。
 ところがfacebookでは、「いいね!」を押してる人が予想外に多いw。

Ts
 みんなはどっちが好き?とfacebookで聴いてきている。
 余裕でリージョンだろうなあ。いや、私じゃなくて、一般的に人気がある。

Tstali
 一番人気のタリちゃんのものは、すでに発売されている。

 他にも「こんなのどう?」と聴いてきていたものはこんなの。

Tsfm

 女性陣。厳密にはサマラは女性ではないが、でもレタリングだけ?
 ちょっと手抜き?

Tspolo
 ポロもあるそうだ。というか、これも「作ってみたけどどう?」と聴いてきている。

Tssp
 ぼくシェパード。これがシタデルで一番好きなTシャツです。
 ものすごい狭い範囲の内輪受けw。

« 【NW】ジェネリック・クレリック。すなわちゾロクレ様 | トップページ | 【NW】ゲームバンシー・インタヴュー »

Mass Effect 2」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

宇宙刑事Tシャツは恥ずかしくて着られない・・
でも、アキバで萌えTシャツ買うよりはマシかもしれない。
なんか、レベルが低いぞー

Tシャツ着て外でる事がないから部屋でしか着ないだろうけれど、一定レベルのデザインが欲しい・・

 ほんとに誰がデザインしてるんだろう? バイトのお兄ちゃん?と思ってしまいますね。
 飾っておくにしてもちょっとレベルが。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250934/36883771

この記事へのトラックバック一覧です: 【ME2】Tシャツ:

« 【NW】ジェネリック・クレリック。すなわちゾロクレ様 | トップページ | 【NW】ゲームバンシー・インタヴュー »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31