フォト

新ブログ

無料ブログはココログ

« これはちょっと欲しいかも。 | トップページ | 【ME2】シャドウ・ブロウカーDLC終了。 »

2010年9月10日 (金)

【ME2】リアラDLC、9.5点!(IGN)

 DLCで9.5点とかインフレにもほどがあるw。

 1.6GBの容量からみて半端ないコンテンツであることは想像できたのですが。

 本編"Mass Effect 2"のスコア9.6点にほぼ拮抗というのは、ご祝儀相場にしてもIGNの基準は一体どうなってるの?と心配になるw。

 http://xboxlive.ign.com/articles/111/1118983p1.html

 薄目開けて読んでもネタバレするので、プレイしてからじっくりと。

 きっとDLCのハードル、スタンダードをあげまくっちゃったんだろうなあ。
 IGNは考えます、DLCはこうあるべき!みたいな。

 こうなると、モリガンDLCのほうが気になるなあ・・・。

 出だしのつかみはちょっとレリアナDLCに負けてるからなあ。

 
 でも、てきとーにさくっとマップだけつけて何千円もとってる某FPSのDLCとかが勝つんだけどね。腹立つw。

 そんで、DA:OやME2に1.0とかスコアつけてるバカユーザーが口開けて喜んでるんだ。
 そういう書き込みのところの「サムダウン」(goodの逆の奴)を押して回るお仕事ももう疲れたw。

 とかくこの世は不公平だw。

 

 

« これはちょっと欲しいかも。 | トップページ | 【ME2】シャドウ・ブロウカーDLC終了。 »

Mass Effect 2」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

youtubeでプレイ動画があがってました。
罪だなぁー あぁやってみたいけど約2Gとか勘弁

 こちらは、DLCを遊ぶためにはホライズンまでクリアしなければならないことにようやく気がつき、鼻水すすりながら泣きながらジャック、グラントをリクルートしました。なんでこんな苦労をw。
 まだホライズンのかにさんが残ってるんだよねー。急がねば。
 
 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250934/36647380

この記事へのトラックバック一覧です: 【ME2】リアラDLC、9.5点!(IGN):

« これはちょっと欲しいかも。 | トップページ | 【ME2】シャドウ・ブロウカーDLC終了。 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31