フォト

新ブログ

無料ブログはココログ

« 【ME2】レア・オヴ・ザ・シャドウブロウカー(2) | トップページ | 【ME2】レア・オヴ・ザ・シャドウブロウカー(4) »

2010年9月14日 (火)

【ME2】レア・オヴ・ザ・シャドウブロウカー(3)

 わけあって更新は夜のみ可能となってしまった・・・。
 幾分ペース落ちますが、リアラDLCでほとんどネタも最後です。
 Blog容量的にも、そろそろ移転考えないといけない。

 このDLC、試しにレベル30シェパード、ハードコア難易度で流してますが、やたらむずいなw。
 ボス戦云々前に、ザコがなんでこんな強いの?
 インサニティ難易度なんて、夢のまた夢だ(レベル60でやりなさいってことか)。
  
 





 このくだり、カーチェイスシーンは何度か撮り直した。左手ベルキンのセッティング、スクショとスペース(アクセル)が両方親指操作・・・。シャッター切るとスカイカーが減速するという、情けない仕様だったものでw。
 設定変えるのも面倒だ。何度かやればコースもわかっちゃうし。

17612
 ブロウカー手下は早々に片付ける。

17617
 毎度おっとり刀で駆けつけると。

17618
 リアラが追い詰めているようだが。

17624
 シェパード一行の到着を見て、またなにやら企むヴァシーア。

17625

17626

17627
 スカイカーを呼び寄せて乗り移る。

17628
「ちきしょう!」

17630
 リアラもそこらのスカイカーを勝手に拝借。シェパードが乗り込む。
「気遣ってくれてありがとう、無事よ」
(相手が一切気遣ってないときにいうセリフです)

17631
 おっと、リストラ? スカイカー、四人乗りだったはずだが・・・。
(ちょっと考えると、あ、そういうことね、と合点がいきますよね)

17635
「早く、逃げちゃうわよ!」

18668
「右よ右! ちがう左!」
「見えてるって!」

18669
 エルコア印のポットか!

17636
 「スターウォーズ・エピソードツー」より出来がいいといったら怒られますか。

18673
 ややこしいところ行きやがって。

17637
「どっち? 新宿方面? 池袋?!」

17638
「新宿!」

18697
「早く早く早く!」
「やってるって!」

18700
「対向車線!」
「大丈夫だってば!」

18702
 狭いところをちょこまかと。

18676
 今度は爆雷を落とし始める。

18678   
 あいつのはボンドカーか!(スペクターカーですか) 

17641_2
 霞インターの混雑かな?
「あいつ、応援を呼んだわ!」

18705
 撮り直し画像ではサブジェクトゼロの指名手配通知w。

18684
「なにか武装はないの?!」
「これただのタクシーよ! 料金メーターがあるもの!」

18707
「トラック!」
 勝手にトラックにぶつかってる援軍のシャトルw。

18708_2
「わかってるって!」

18709
「きゃああ!」

18713
「シェパード! あなた、楽しんでるしょ!」

 だってこれ、「ヘヴィーレイン」の百倍楽しいぞ!
 (先生、敵作りすぎです!)

18688
「あれじゃ、もろにぶつかる・・・」

18689
「ああ、あまり体に良くないって話だね」
 また勝手に接触事故起こしている援軍のシャトル。役に立ってません。

18691
 ついでにヴァシーアも避けきれず接触。ついに減速しはじめます。

17650

17652

17659

17664

17665

17667
 エンジンブローッ!

17668

17669

17670

17672

17676

17679

 紙芝居方式の限界を感じました。

 

« 【ME2】レア・オヴ・ザ・シャドウブロウカー(2) | トップページ | 【ME2】レア・オヴ・ザ・シャドウブロウカー(4) »

Mass Effect 2」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250934/36738056

この記事へのトラックバック一覧です: 【ME2】レア・オヴ・ザ・シャドウブロウカー(3):

« 【ME2】レア・オヴ・ザ・シャドウブロウカー(2) | トップページ | 【ME2】レア・オヴ・ザ・シャドウブロウカー(4) »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31