フォト

新ブログ

無料ブログはココログ

« 【NW】Shacknewsの記事からAtariのプレスリリース。 | トップページ | 【NW】COも試してみようか。 »

2010年8月24日 (火)

【NW】MMORPGじゃねえ言ってるのにmassiblyインタヴュー

 ME2のDLCにも動きがあるが、待て待て。もはや優先順位は大きく変わった。
 ぶっちゃけますと、正味の話、興味はD&D>>>DA>MEなんですわ。ごめんね。

 ただ純粋にゲームとして見るとME2>DA2>DA>ME>>NWかな? 完全に予想が入ってるけど、DA2はME2を超えるかなあ、どうかなあ。NWは残念ながらBioWareと勝負するのはまだ早いよ・・・。

 こうなるとBlog分けるのも手だなあ。タダでさえ少ない(けど貴重な!)読者の方々を分散する愚挙とも言えますけど、このBlogの容量はそろそろマジやばい。

 なおME2には取っておきのネタありますが、おそらくこのNW旋風が終わる明日くらいに書く。ちらみだけする?

 Untitled2_01
 へっへっへ。
 
 こらこら、いきなり画像をネット検索するんじゃない!w。まだNWの話が続くんだから!

 MMOROGじゃないとキッパリ言ってるのにmassibly.comのインタヴュー。
 答えているのはGameSpotと同じ、CrypticのCOO。
 同じ中身じゃないの?と思うし、インタヴューは昔からGameaSpotのほうが上手。

 ただ、massibly.comは、かつてのDDOなども良くご存知の人が多いはずだから、そこらへん根掘り葉掘り聴いてもらえてるのかしら?

 http://www.massively.com/2010/08/23/massively-exclusive-jack-emmert-speaks-about-neverwinter-and-a/

 ああ、ダメだな・・・。やっぱAtariサイドから規制くらってるくさいな。DDOの話するなら帰るぞと。代わりに「ファンタシー・スター・オンライン」が類似品としてメンションされてるな。

 しばしじっくり読みたいと思いますので、また。

« 【NW】Shacknewsの記事からAtariのプレスリリース。 | トップページ | 【NW】COも試してみようか。 »

Neverwinter」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250934/36335529

この記事へのトラックバック一覧です: 【NW】MMORPGじゃねえ言ってるのにmassiblyインタヴュー:

« 【NW】Shacknewsの記事からAtariのプレスリリース。 | トップページ | 【NW】COも試してみようか。 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31