フォト

新ブログ

無料ブログはココログ

« 【NW】マッシブリー・インタヴュー(3) | トップページ | DA:O 新DLC!ってもうどれがどれだかw。 »

2010年8月25日 (水)

【NW】どのクラスを選ぼうか?

 さすが、ME2ミランダ・ローソンおそるべし?!

 一時的な読者増は、やはりあの画像のおかげか。

 もう画像を切り貼りする時間もないんでネタ元どうぞ・・・。

 http://kotaku.com/5619340/miranda-from-mass-effect-2-cosplay-done-right/gallery/

Untitled5

 "Neverwinter"のクラスはなんにしようかなー。(ってまだ1年以上あるぞ!)

 パラディンないのか・・・。

 ウィザードかな・・・。

 罠とか鍵とかあるんかな? ローグかな?

 やっぱエルフだよなー。でも4.0では所属特典がメチャクチャ偏ってるから、クラス選びと結構直結なのだ。フィートもスキルもオマケでもらえる(ここは3.5を踏襲)ヒューマンが無難かなあ。

 TentonhammerでもまたJack Emmert氏がインタヴューに答えている。

 やっぱOMG(オンライン・マルチプレーヤー・ゲーム)は、オーマイゴッドの略号でもあるから笑ってるのだったw。どこでもこの一発ネタでいくつもりらしい。

http://www.tentonhammer.com/neverwinter/interviews/jack-emmert-aug-2010

 内容はほぼ一緒かな。Atariの買収まえから(MMO向けに)ユーザー・コンテンツ・ツールの開発はしていたというところが目新しいか。

 さて、Neverwinterネタも尽きた。

 明日からは従来のBioWareネタに復帰しようかな。というかせざるを得ないw。

 

« 【NW】マッシブリー・インタヴュー(3) | トップページ | DA:O 新DLC!ってもうどれがどれだかw。 »

Neverwinter」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

この画像のミランダの方が好き! (多くの人がw

 ちょっとアマチュアの域を越えててずるいですよねw。
 以前の女性シェーパード軍団たちと並ぶと違和感は計り知れないものがw。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250934/36352956

この記事へのトラックバック一覧です: 【NW】どのクラスを選ぼうか?:

« 【NW】マッシブリー・インタヴュー(3) | トップページ | DA:O 新DLC!ってもうどれがどれだかw。 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31