フォト

新ブログ

無料ブログはココログ

« 【NW】怒ったり喜んだり忙しいですねw。 | トップページ | 【NW】悲しいお知らせがありますw »

2010年8月23日 (月)

【NW】MMOじゃないのかw、co-op?

 このBlogは、先ほどからセレブレーション・デイズ期間に突入しておりますw。

 祝、Neverwinter MMO化!

 と思ったらMMOじゃないんだw。 

 舞台はフォーガットン・レルムズ? イエス!
 伝統的MMORPG?  ノー!

 ノー?!

 ふうむ、TURBINEはもうワーブラに買われちゃったけど、DDOのMO風味のようなノリを踏襲するのかな?

 インスタンスにはいって協力プレイを推奨。DDOだなあ。DDO知らない方(ほぼ全員でしょうが)はGWあたりも似てると考えられるといいかな(大分違うか)。

 ソロも可能? イエス、バット・・・、マッチ・ハーダー(ずっと難しい)。
 どのくらい難しいんだ。ソロでもいいぞ、この際w。

 エディター用ツールつき。すなわちカスタムコンテンツを公開できるのか?
 いわゆるNwN/NwN2のパーシステント・ワールドの広がりを考えている?

 ストーリーは、R.A. Salvatore先生の筆による? いやタイアップでノヴェライゼーションするのか。

 CrypticのこれまでのMMOプロジェクトとは、まったく異なるものだ(a far cry)。
 (伝統的MMOではなさそうですねえ)

 Neverwinter Nightsの精神的後継者である。
 (出た、またこの看板) 

 DDOの後継者とは言わないんだなー。色々訴訟とかあって、面倒だもんね。

 続きはまた後で。

« 【NW】怒ったり喜んだり忙しいですねw。 | トップページ | 【NW】悲しいお知らせがありますw »

Neverwinter」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250934/36319963

この記事へのトラックバック一覧です: 【NW】MMOじゃないのかw、co-op?:

« 【NW】怒ったり喜んだり忙しいですねw。 | トップページ | 【NW】悲しいお知らせがありますw »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31