フォト

新ブログ

無料ブログはココログ

« 【ME2】マチュー、フィックス、ではない。 | トップページ | DA:O ゴーレム・オヴ・アムグラーク(その9) »

2010年8月14日 (土)

【ME2】マスエフェクト・コスプレ・イン・シアトル?!

 以前ご紹介した、SDCCの「非常にさびしい数の」マス・エフェクトのコスプレ・メンバー。

http://social.bioware.com/forum/1/topic/129/index/4435039

 今度はシアトルのペニアケ(PAX)に殴り込みだ!

 ってさ、このサン・ディエゴに集ったわずか5名が参加する可能性も低いし、それ以外にこんな(コスプレ界ではどマイナーなゲームのコスプレイヤー)集めようとしてるわけ?

 あははは、無理筋無理筋と笑い飛ばしてたら、広報のイーヴィル・プレスリーいわく「Biowareがこのメンバーをシアトルに招待した」と?!
 ああちょっと違うわ、その費用を捻出するためBowareストアのフードつきパーカー(あちらではHoodieというんだね)をみんなで買えと。

 アコギな商売じゃん・・・。

「シャドウブロウカーDLCなら今すぐ買うぞ、今すぐ出せ!」

「それはカウントしない。悪いな。パーカーとかTシャツとかそっち買ってくれ」

「プレスリー、ほんまイーヴィルだねえ lol」

 でもシアトルかあ。また行きたいなあ。個人的にちょっち事情があってUSに再入国できないんだが(お前はインセプションのレオ様か?!)
 

« 【ME2】マチュー、フィックス、ではない。 | トップページ | DA:O ゴーレム・オヴ・アムグラーク(その9) »

Mass Effect 2」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250934/36164364

この記事へのトラックバック一覧です: 【ME2】マスエフェクト・コスプレ・イン・シアトル?!:

« 【ME2】マチュー、フィックス、ではない。 | トップページ | DA:O ゴーレム・オヴ・アムグラーク(その9) »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31