フォト

新ブログ

無料ブログはココログ

« Dragon Age II  グレイ・ウォーデンが書いたプレヴュー | トップページ | Dragon Age II キャラクターモデリング »

2010年7月29日 (木)

船頭多くして。

 先に「期待しないで待っている」と書いたことがある"Kingdoms of Amular: Reckoning"ですが、修正します。

 「期待もしないしあんまし待ちもしません」 

 http://comic-con.gamespot.com/video/6270857/?tag=gumballs;title;3

 ちょっとは人の話をちゃんと聴こうよ、きみら、いいおっさんなんだから!

 カートゥーニストの彼、さすがにコメディアンとしては大成しそうだけど。

 次のユーザーのコメントが正しく見ていると思う。これが善なるサイド寄りだとすると、あたしの予想はダークサイドだ。

"Lets just hope they can pack the egos away for this project to really come through."

 ワールドシリーズリング3つ持ってるエースピッチャー。
 (ゲームライターではない)ファンタジー・ライター。
 カトゥーニスト 
 かろうじて"リード"デザイナーがチームプレイの経験者かな。どうも彼は名誉職ぽいんだけど。TRPGの創作で名を馳せたオールドスクールで、ウエストエンド、ゲームワークショップやアヴァロンヒルなどの著名ゲームメーカーでもRPG分野のてこ入れに呼ばれていたようではあります。

 このメンツで、エゴを殺すのはキッツイと思うけどー。

« Dragon Age II  グレイ・ウォーデンが書いたプレヴュー | トップページ | Dragon Age II キャラクターモデリング »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250934/35933425

この記事へのトラックバック一覧です: 船頭多くして。:

« Dragon Age II  グレイ・ウォーデンが書いたプレヴュー | トップページ | Dragon Age II キャラクターモデリング »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31