フォト

新ブログ

無料ブログはココログ

« Dragon Age II この画像の真意は?  | トップページ | 【DA:O】レリアナズ・ソング(その8) »

2010年7月 9日 (金)

Dragon Age II チャンピオン・オヴ・カークウォール

 むう、IGNはEAのプレスリリースを見てるのかな。

http://ps3.ign.com/articles/110/1104694p1.html


 新しい記述がありました。

「ブライトの生き残り、そしてカークウォールのチャンピオンとして知られたホークの立身出世の伝説は、神話と噂のヴェールに覆われている」

 カークウォールは、ヴィマーク山脈の南、プラナシーン・フォレストの東に位置するフリーマーチズの一都市であり、フェラルデンからはウェイキング海をはさんで北側に位置する。 セダスの地図によれば湾岸都市のようです。

Thedasmap_2 
 非常に見にくいですが、拡大するとわかるように印はつけました。
 なかなかフェラルデン周辺から離れませんねえ。
 ただモリガンの娘(完全に決め付けてるけど)がオーレイで育っていたのであれば、ホークが出会うのは無理な距離じゃないですね。

 希望としては、セダス全土を揺るがす、というので南のフェラルデン方面ではなく、北のテヴィンター方面を目指して進んで欲しいものです。
 なにしろ10年に及ぶストーリーだそうだから、全土掌握までも行ってしまたりするのだろうか。

 また、リリース時期は2011年3月と発表されたみたい。
 あと半年もあるよ、と思うか、たった半年で来るよ!と思うか。
 どっちにしろ顔が笑ってるよ、とかいいっこなしですw。

 でもこのBlogはそれまでに確実にへたるだろう。いい加減ネタ尽きるもんw。

« Dragon Age II この画像の真意は?  | トップページ | 【DA:O】レリアナズ・ソング(その8) »

Dragon Age II」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250934/35689976

この記事へのトラックバック一覧です: Dragon Age II チャンピオン・オヴ・カークウォール:

« Dragon Age II この画像の真意は?  | トップページ | 【DA:O】レリアナズ・ソング(その8) »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31