フォト

新ブログ

無料ブログはココログ

« The First Templar | トップページ | ぐーぐー、あ、ごめん、それであなた誰でしたっけ? »

2010年7月 1日 (木)

【DO:A】Leliana's Song 【コンパニオンその1】

 オーソン(オースン)・スコット・カードが仕事しないから、Dragon Age のiPod/PSP向けコミックイシュー2が全然出ないと怒っていましたが、ようやく出たようだ。

 http://issuu.com/idwpublishing/docs/dragonage02_preview

(サンプルの一ページ目左側にこれまでのあらすじが書かれているので、ネタバレ禁止の人は読まないほうがよい)

 これ出ないと、私がiPod買った意味がほとんどないんだから。とはいえ音楽専用機としてはまあまあ使ってる方だけど。
 イシュー1を読んでない人にはなんのことやらわからないでしょうが、イシュー1のエンディングから、じ、十七年も経ちやがったw。そうゆうことかあ。

 ふーむ。
 私の場合、若き美形女子メイジでも速攻で堕ちますw。女子ならなんでもいいとかいうな。

 早いとこ購入してiPodで読まないと!

**********

 DLC、"Leliana's Song"の新しい楽曲サンプルが公式ページに。音を出せる環境にないがこっそりイヤホンで聞いてみた(聞くなよw)。

 ええわあ・・・、でも唐突に切れちゃうけど。

 さらに一人目のコンパニオンも登場。名前はTug、タグでしょうか。

 向こう見ず、狡猾にして、単純明快。優れたフロントラインの殺し屋である彼は、つべこべ質問したりせず、頭を使うのは誰か他の者に任せるだけの分別がある。ダチにはとことん忠実であるが、それ故に仲間が苦境に陥ることもある。
 一見してバードの連れにはそぐわないが、ご当人曰く「これ以上何を求めるんだ?」とか。

 Character_tug

  小柄なヒューマン?w これはどーみても、サーフェサー・ドワーフでしょね。

 ローグ、タンク、こうなるともう1人はメイジ確定。しかもトレーラーに映ってる人がそうならエルフ男性メイジ。
 女子の新キャラいないのか・・・。そらそうだよな、レリアナとマージョレンがメインで登場するんだから。
 敵でもいいから女子バード出して欲しかったな(結局誰でもいいのかと)。
 

 

« The First Templar | トップページ | ぐーぐー、あ、ごめん、それであなた誰でしたっけ? »

Dragon Age: Origins」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250934/35598696

この記事へのトラックバック一覧です: 【DO:A】Leliana's Song 【コンパニオンその1】:

« The First Templar | トップページ | ぐーぐー、あ、ごめん、それであなた誰でしたっけ? »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31