フォト

新ブログ

無料ブログはココログ

« 【DA:O】レリアナズ・ソング(その19) | トップページ | Dragon Age II  選択の余地 »

2010年7月26日 (月)

【DA:O】レリアナズ・ソング(その20完)

 クリストファーノーランが「007映画」に興味だそうで、これは嬉しい。
 007映画、ここのところせっかくメチャクチャ面白くなってきたのに、人気は下降線で資金がつかないのか、再開のメドまったくなし。
 まだの方は騙されたと思って、休日の午後にでも最近作2作をぶっ続けで観るとよろしね。レンタルしれば安いもんだし。「ぶっ続けで見なきゃ」が軽いネタバレか?w
 そういえば「インセプション」はやく観なきゃなー。

 レリアナのほうはラストです。実はもう一回オマケの回がありますが、そっちは番外ということで。ストーリーは完結。





Screenshot20100707203652141_2

Screenshot20100707203752833
「ふむ! 躾けのなってない小娘め! ペットの扱いを教えてやろう!」
(悲しいことにDragonというネームタグまで見えちゃってバレバレですけど・・・)

Screenshot20100707204014115 
 隠し玉はどうやらこのドラゴン。でもまだまだ若い、ちっちゃいドラゴンでした。

Screenshot20100707204030120
 レリアナとサイラスが吹き飛ばされている間にスケッチ1人でとどめを指しちゃった。

Screenshot20100707204039985
「メス犬から産まれたオリージャンの売春婦スパイめ!」
 ものすごいセクハラ発言の罵倒を繰り返すラレイ。もちろんその全てがマージョレンに当てはまる。

Screenshot20100707204056622
 まずダーティーファイティングで足止めしてボコろうとしたら、ラレイはボスだけあって意外と打たれづよい。

Screenshot20100707204130498
 後方のメイジから倒すべきでしたね。結構てこづったのはそのせいか。 

Screenshot20100707204317402
 とはいえ多勢に無勢。ラレイの足が止まる。

Screenshot20100707204328819
「ぐほっ」

Screenshot20100707204334169
「マージョレンが言ってたよりは出来るな。オリージャンのバードの名前は伊達じゃないってか」

Screenshot20100707204346700
「だが俺様は、ダンジョンの中でメソメソ泣いていた小娘のことも覚えてるぜ」
 おお、私は2を選んだようですw。

Screenshot20100707204350959
「殺しなんかしないわよ」

Screenshot20100707204354683
「あたしはそんな我儘な女じゃないし」

Screenshot20100707204358030
「ぐ」

Screenshot20100707204359766
 ばさ。

Screenshot20100707204402321

Screenshot20100707204414724

Screenshot20100707204420434

Screenshot20100707204434174
「この全部。この多くの人生を葬り去ること。個人的関係があればあるほど楽しいわよねぇ・・・」

Screenshot20100707204448887 
「あの可愛らしいマザーは、文書を取り返すために何を差し出したのかしら? 私があの文書を手に入れるため差し出した以上のお楽しみ?」
(私は1だったのか)
「文書なんて関係ないわ。見返りなどなくても取り返す」

Screenshot20100707204457171
「ああ! やっぱり思ってたとおり、あなたは危ない子」

Screenshot20100707204500745
「この期に及んであたしのせいにしないで! あなたのしたことはとても言い訳なんてできないんだから!」

Screenshot20100707204511034
「あなたが仕事のことにあれこれ問い質しはじめたとき、この子が裏切るのは時間の問題だと思ったわ。だからああしたのよ。だから私が先に裏切ったのよ」

Screenshot20100707204525660
「私たちは似た者同志なの・・・」

Screenshot20100707204529816
「違うわ」

Screenshot20100707204539856
「でも武器を手にこうして立っている」

Screenshot20100707204548191
「あなたがどんな顔をしても、その全部に不信と疑いが刻み込まれているわ。一体、あたしはあなたのことをどれだけ知ってたのかしら?」
「これが逆の立場だったら、あなたは毎朝あたしの剣に刺さていないかびくびくしながら起きなければならないんでしょうね」

Screenshot20100707204556867
「私たちは一緒なのよ、レリアナ」

Screenshot20100707204613405
「秘密を知りたい?」

Screenshot20100707204620351
「今になっても、あのときのことを思い出す。どんな結末が良かったのか悩み続けている」

Screenshot20100707204628778 Screenshot20100707204631498
Screenshot20100707204637140
「でも選べるということ、それがこの物語の真の部分。それ以外の部分は、観客によって違って見える」

Screenshot20100707204647253
「全ては変わる・・・。目的を見つければ」

Screenshot20100707204651124

Screenshot20100707204705347
アチーブメントは、ターニングポイント。「人生の分岐点」

« 【DA:O】レリアナズ・ソング(その19) | トップページ | Dragon Age II  選択の余地 »

Dragon Age: Origins」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250934/35903097

この記事へのトラックバック一覧です: 【DA:O】レリアナズ・ソング(その20完):

« 【DA:O】レリアナズ・ソング(その19) | トップページ | Dragon Age II  選択の余地 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31