フォト

新ブログ

無料ブログはココログ

« 第三のデススター建造中か?! | トップページ | 【DA:O】レリアナズ・ソング(その18) »

2010年7月24日 (土)

【DA:O】レリアナズ・ソング(その17)

 ああ、すっかり忘れていた!

 レリアナの話がまだ終わってなかった。





Screenshot20100707200814337
「サイラス・・・、だったっけ?」

Screenshot20100707200821445
「ああ、マザーもあんたも俺を信用してくれたみたいだ。コマンダーと、あんたをひどい目に合わせたあのマージョレンとやらにお礼参りするなら、いつでも付き合いますぜ」

Screenshot20100707200827729

Screenshot20100707200836145
「お礼参り・・・、なんてしないかもよ?」
「ダンジョンに一週間も入れられて、友を殺されて・・・でもですかい?」

Screenshot20100707200841736
「あたしはいっぺんにふたりの友を喪ったの! そのことをどう考えていいのか、まだ心が落ち着かないの」
「ああ、そいつは気がつきやせんでした。すいません」

Screenshot20100707200851630
「それで、あたしに付いてくるって? どこに行き着くかわからないわよ?」
「こいつのケリがついたらこのチャントリーででも働きますわ。あっしの気持ちに偽りがないことは伝わってるようです。姐さんは?」

Screenshot20100707200903352
「あたし? あたしがどうしようが、誰も気にしないわ」
「気にすべきじゃねえんすか?」
「ふうん。ところであんた犯罪者だったの?」

Screenshot20100707200913772
「ちょっとした盗みをね。刑罰はムチ打ちで済んだんだが、ラレイは法律のせいで『手間がかかる』のがキライなようでしてね。何ヶ月もの間、あいつが楽しむ以外何の理由もなく、ずっと牢に入れられっぱなしだった」
「あたしも、その運命だったのかしら?」

Screenshot20100707201039179
「いいや、重要なお客さんだったら、一番高値を付けた相手に売り払う」

Screenshot20100707201043760
「奴の『お楽しみ』の後でね!」

Screenshot20100707200929714
「それにしてもあなた、チンケなこそ泥風情にしては、不釣合いな剣の腕前だったわよね」

Screenshot20100707200933140
「元軍人ですよ。ラレイも大して遠くないところで戦っていたかも知れねえ。まあ、ありがてえことに、今はあいつと似ても似つかねえ立場だ」

« 第三のデススター建造中か?! | トップページ | 【DA:O】レリアナズ・ソング(その18) »

Dragon Age: Origins」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250934/35879010

この記事へのトラックバック一覧です: 【DA:O】レリアナズ・ソング(その17):

« 第三のデススター建造中か?! | トップページ | 【DA:O】レリアナズ・ソング(その18) »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31