フォト

新ブログ

無料ブログはココログ

« 【DA:O】レリアナズ・ソング(その10) | トップページ | Dragon Age II  フレメス »

2010年7月14日 (水)

【DA:O】レリアナズ・ソング(その11)

 上司に面と向かって反論してもろくなことにはならない。
 だが、長いものに巻かれていると知らないうちに、捨て駒にされる。
 とかくこの世は住みにくい・・・。





 女性上司との口論。

Screenshot20100707185856667
「人前で私の指示に反論したり、注文をつけたりしないで、レリアナ。仕事中でも、どこであっても! 」

Screenshot20100707185902171
「ゲームはゲーム。貴族連中の間を駆け回って、奴等がやばいブツに見て見ぬフリをしながら、ただうろたえている姿を見るのは楽しい・・・。
 でもあの文書! オリージャンの軍隊の封緘が本物だったら、フェラルデンの者に渡すのは反逆罪よ」

Screenshot20100707185920613
「マージョレン、反逆罪を見て見ぬフリなんて誰もしない。街中で吊るされてお終い」

Screenshot20100707185929942
「まあ、私のかわいそうなカワイコちゃん。見知らぬ土地で迷子になっちゃったのね?
 わたしがあの将校と一緒にいたのを見かけたからなのね、違う?」

Screenshot20100707185943395
「あなたには驚くわ。もし知っていたら、ゼッタイにやめさせたのに」
「あーら、オーレイではそんなにグズグズ言う子じゃなかったのに。ちょっと異国に連れてくるのが早すぎたみたいねえ・・・」

Screenshot20100707185958899
「しょうがないわね。わかったわ。元通りに戻しましょう。誰かに気がつかれた場合の用心のために」

Screenshot20100707190012405
「難しいことはわかってるでしょうね。これはあなたが言い出したことなのは覚えておいて頂戴」
「ありがとう、マージョレン。人生って驚きの連続よね?」
「暗くなるまで待って、もう一度押入りましょう。まさか二度も繰り返すとは敵さんも思っていないでしょうから」

Screenshot20100707190137406
「最初からオーレイのために文書を取り戻す、って思えばいいわけよね」
「誰にもこのことを話すつもりは無いわ。行きましょうか」

Screenshot20100707190154385
「これが全部済んだら、ぐっすり眠れそう」

Screenshot20100707190156639
「きっとうまく行くわ。私が約束する」

« 【DA:O】レリアナズ・ソング(その10) | トップページ | Dragon Age II  フレメス »

Dragon Age: Origins」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250934/35750008

この記事へのトラックバック一覧です: 【DA:O】レリアナズ・ソング(その11):

« 【DA:O】レリアナズ・ソング(その10) | トップページ | Dragon Age II  フレメス »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31