フォト

新ブログ

無料ブログはココログ

« Dragon Age II アフタング! | トップページ | 【DA:O】レリアナズ・ソング(その13) »

2010年7月15日 (木)

【DA:O】レリアナズ・ソング(その12)

 ああ、GameSpotにまでこのDLCのレヴューが載ってしまったああ。7.0かあ。まあ妥当?

 DA2のニュースばかり追っていたから全然進んでません。

 おそらくDLCでは過去最高の記事数になるかも。まだストーリーは丁度半分くらいだ。





Screenshot20100707190207558
「マージョレンのいった通りね。警備もいないまま。全部盗んじゃった方がいいかも」

Screenshot20100707190217154
「ふむ」

Screenshot20100707190221190
「さて、あなたの大事な大事な文書を回収して立ち去りましょうか」

Screenshot20100707190227013

Screenshot20100707190235810

Screenshot20100707190238303
「よしゃ、済み」

Screenshot20100707190240490
「塀を越えるとき、足取りが遅くなるかもね。追っ手は私が引きつけるわ、行きましょう!」

Screenshot20100707190307219
「あの人ったら、また消えたわ!」
「俺たちは別の方向に行った方がいいんじゃないか?」

Screenshot20100707190440388

Screenshot20100707190504640
 今回も追っ手がかかる。

Screenshot20100707190558242
「お宝漁るつもりなら、早くしてくれ!」

Screenshot20100707190636718
「あら、かわいそうに。どういうこと?」
「ナグ一匹、マバリの今日のご馳走てことだろ」
「なぜ置きっぱなしなのか知らないけど、知りたくもないね。さあ、早く!」

 あのOriginsのオーザマーで、ナグ豚を見た途端に「かわいーっ、ペットにちょーだい!」とか叫んで主人公ウォーデンにおねだりしてたレリアナと同一人物とは思えない薄情ですね。
 そのくだりの画像はここらへんだったかな。
 あれはカワイコぶってたんだ。やっぱ女は信用ならんねw。

Screenshot20100707190709216
 この後、どうも一回目の押し込み時としんどさが変わらないんだけど。

Screenshot20100707190951022
「連中、なぜあたしたちがいることを知ってるの?どこから沸いてくるの?」

Screenshot20100707191418525
 いや、一回目より敵の数が多いんじゃないか?

Screenshot20100707191704190
 右往左往してるのは料理人たち。ここは台所なのでお勝手口からようやく邸外に出ることができるはずだ。

Screenshot20100707191748377
「マージョレンを探さないと! 行きましょう!」

Screenshot20100707191855626
「見つけたわ! でもなぜ走って逃げないの?!」

Screenshot20100707191913009
「マージョレン! 追っ手はできるだけ倒したけど、まだ来るわ!」

Screenshot20100707191916931
「だーいじょうぶよー」

Screenshot20100707191923428
「書類を持ってオーレイの大使館に駆け込みましょう! きっと盗みの件は赦免してくれるわ!」

Screenshot20100707191925436
「シーッ、かわいこちゃん。シーッ」

Screenshot20100707191936139
「まさかこんなことになるなんて。連れ戻してごめんなさい、マージョレン」

Screenshot20100707191940062
「なにを言ってるの? あなたの仕事振りは完璧だったわよ」

Screenshot20100707191943480
「え!」

Screenshot20100707191947133
 グサッて・・・。

Screenshot20100707191948505
「マージョ・・・」

 な、なんぢゃこりゃーっ?!

« Dragon Age II アフタング! | トップページ | 【DA:O】レリアナズ・ソング(その13) »

Dragon Age: Origins」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250934/35760895

この記事へのトラックバック一覧です: 【DA:O】レリアナズ・ソング(その12):

« Dragon Age II アフタング! | トップページ | 【DA:O】レリアナズ・ソング(その13) »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31