フォト

新ブログ

無料ブログはココログ

« 【DA:O】レリアナズ・ソング(その7) | トップページ | Dragon Age II ソーツ、というか妄想レベル »

2010年7月 9日 (金)

Dragon Age II 公式ページ公開

 しかし、RPGの生産性の低さからいえば、このBlogもなかなか生産性が低いw。
 動画で済むのが一番楽なんでしょうね。余分な投資、ハイスペックマシンなどは必要だろうけど。
 訳には余り時間をかけていませんが(超訳だしね)、画像の吟味がえらい面倒なのです。
 プレイ動画に字幕をつけるとか妄想レベルではできるが、やる気も出ないし。そもそもプレイ動画のコンバットがへたれたりしてて見るも無残だったりするし。

 とか、いってる先から、出ましたねー、公式ページに!

 Da2ad

 うわあ、もうフェイスブックで10万人が「いいね!」といってる!(フェイスブックの意味すらよくわかってないが)

 わあああ、絵柄がめちゃくちゃ好みだーーーっ! いいわあ。Dragon Age Journeyの元絵を描いていた画家さんですね、これは。

Concept01o
 ちゅうか元の画像がありえないくらいでかいので、サイズ縮小しないと掲載できんかった・・・。

Concept02o
 こ、これはどこじゃ?

 タグライン、訳しましょう。

 ライズ・トゥ・パワー・・・、バイ・エニイ・ミーンズ・ネセサリイ。

 訳になってないw。ちょっとだけうろたえてるw。
 
 力をその手に、いかなる手段を用いても、とかそんな感じ?

 批評家のおぼえめでたい"Dragon Age: Origins"と"Mass Effect 2"のクリエイターが送る、2009年ゲーム・オヴ・ザ・イヤーのエピック・シークエルを君の手に!

 君は壊滅した国土から生き延びた数少ないひとり。今、変幻無碍な世界の中で生き残りを賭け、勇壮無比な仲間を募り、栄誉を集め、財力を蓄え、歴史の中にその名を刻め。
 これは限りなく変転する世界の物語。君が権力をその手におさめるまでの伝説の物語は、今はじまる!

 ううう、ここだけなら和製RPGの宣伝文句のコピーで済んでしまうなあw。

 キー・フィーチャー

・十年間にも及ぶまったく新しい冒険に乗り出せ。君のひとつひとつの決断によって世界がことごとく形作られるだろう。

・極貧の難民の地位から立志して、誉れ高き国士となる道を追求せよ。

・メイジ、ローグ、そしてウォーリアーとして戦場の真っ只中に立ち、新しいダイナミックなコンバット・メカニクスを駆使して、将軍のように考え、スパルタ人のように戦え。

・端緒から君の心を掴んで決して離さないだろう、まったく新しいシネマティックな経験と共に、Dragon Ageの世界により深く没頭せよ。

・最新のグラフィックと新しいヴィジュアルスタイルで彩られた、息を呑むような美しい細部に至るまで、新しい王国の隅々を探索せよ。

 ううん、まだどこかで聴いたような売り口上ですねえ。

Dragonagecoverspread
ゲーム・インフォーマーまで購読しちゃうとびょーきだよなあ・・・。

 し、しかし、レリアナは、このための前座だったのか?!
 オーレイ屈指のバードつかまえて、失礼しちゃうわね!

 

Experience the epic sequel to the 2009 Game of the Year from the critically acclaimed makers of Dragon Age: Origins and Mass Effect 2. You are one of the few who escaped the destruction of your home. Now, forced to fight for survival in an ever-changing world, you must gather the deadliest of allies, amass fame and fortune, and seal your place in history. This is the story of how the world changed forever. The legend of your Rise to Power begins now.

Key Features:

  • Embark upon an all-new adventure that takes place across an entire decade and shapes itself around every decision you make.
  • Determine your rise to power from a destitute refugee to the revered champion of the land.
  • Think like a general and fight like a Spartan with dynamic new combat mechanics that put you right in the heart of battle whether you are a mage, rogue, or warrior.
  • Go deeper into the world of Dragon Age with an entirely new cinematic experience that grabs hold of you from the beginning and never lets go.
  • Discover a whole realm rendered in stunning detail with updated graphics and a new visual style.

 
 

 

« 【DA:O】レリアナズ・ソング(その7) | トップページ | Dragon Age II ソーツ、というか妄想レベル »

Dragon Age II」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250934/35685916

この記事へのトラックバック一覧です: Dragon Age II 公式ページ公開:

« 【DA:O】レリアナズ・ソング(その7) | トップページ | Dragon Age II ソーツ、というか妄想レベル »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31