フォト

新ブログ

無料ブログはココログ

« 【DA:O】Leliana's Song Q&A | トップページ | 【ME2】オーヴァーロード(11) »

2010年6月26日 (土)

【ME2】オーヴァーロード(10)

 オーヴァーロード、終わりましたー。
 おおー。なかなかー、結末が。

 バトルも(私には)結構大変だったんで、ちゃんと撮影できてるのか心配だw。




15018
「敵対的ゲスの活動を認めました。武装のうえ反撃されたし。なおサーベラスはこの緊急事態を極秘機密事項に認定しました。第三者への情報公開は機密契約に違反します。各員は銘記されたし」

 こんな場合でも、こんなリマインドを出すいやな会社・・・じゃないか、組織だなあ。

15021
「ゲス・ノード7から14が活動開始。緊急時の対応を開始してください」

15023
 ようけ出てまいりました。

15024

15027

15035
 ヘヴィー・オーヴァーロード様さま。

15040
「ゲスのアウトブレイクが宣言されました。本船は直ちに隔離されます」

15041

15046

15049

15059
 ゲスってこんなにカヴァーを活用してましたっけ?
 のべつ幕なしに突進してきた記憶があったんですが。
 非常に当てにくいところにいることが多く、 スナイパーライフルまで持ち出した。

15063
 大変お恥ずかしいのですが、冒頭つんつんしても動かなかったプライムが最後の砦の設定だったんでしょうが・・・。
 周りからあまりに猛烈な射撃を受けてピンダウンしてしまいました。結局ギャレスとカスミに任せて撃破してもらったという情けないシェパードっぷりw。だから画像もないんです。

15066
 こいつらが犯人。ロケットランチャー・ゲス。

15067
 情けないw。

15071
 一通り始末して「よし、プライムはどこだ?!」
「もう倒しちゃったわよー」「シェパード、動き悪すぎ」
 すんません、久しぶりなもんでw。

15072
 脱出しましょう。これでクリアかな。

15077

15078

 いよいよ、最後のステーション、アトラスを残すのみです。

« 【DA:O】Leliana's Song Q&A | トップページ | 【ME2】オーヴァーロード(11) »

Mass Effect 2」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250934/35509131

この記事へのトラックバック一覧です: 【ME2】オーヴァーロード(10):

« 【DA:O】Leliana's Song Q&A | トップページ | 【ME2】オーヴァーロード(11) »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31