フォト

新ブログ

無料ブログはココログ

« 【ME2】オーヴァーロード(13) | トップページ | 【ME2】オーヴァーロード(まとめ?) »

2010年6月27日 (日)

【ME2】オーヴァーロード(14完)

 一時は、本BlogのDLC記事最長(DA:Oウォーデンズ・キープの16回)を更新するんじゃないかと怖れたが、なんとか14回。カスミと一緒で済んだ。最終回は無理やり押し込みましたが。





15510_2

15511

15512
 ヴァーチャル空間から解放された?

15513

15515

15517
「静まれ・・・」

15518
「これをとめてくれ・・・」

15520

15521
「待つんだ、艦長!」

15522

15525
「お願いだ、性急な判断は慎んでくれ」

15527
「デヴィッドは実験に志願したといってたよな? ウソをついたな!」

15529
「仕方がなかったんだ! 本当のことを話せば、君は彼ではなく私のほうを制止しただろう」

15533
「想定外の事故だったんだ。デヴィッドとゲスをコミュニケーションさせる。何も害はないと思ってたんだ」

15536
「ここの者たちは皆死んだ。そうと知らずに、あんたは自家製の地獄を作り上げたってわけだ」

15538
「選択の余地などなかった。催促は途方もなく熾烈だった。イルーシヴ・マンが失敗に良い顔をするわけがないだろう」

15539
「ゲスとの戦いは、どんなものでも血まみれだ。 私の使命はそれを回避する道を見つけることだった」

15543 
「一体誰が、あんたに『神の役を演じろ』と命じたというんだ?」
「自分では困難な決断ができない臆病な連中が、だ。奴らが奇跡を願うときには、私のようにタフな決定を下せる人間に本当に祈りを捧げるものなんだよ」

15547
「私の研究によって、百万の母親が百万の息子の死を嘆かなくても済むなら、良心の呵責も晴れるというものだ」

15552
「みてみろ。あんたの弟はもう元には戻れない」

15554
「損傷は恒久的じゃないかもしれん。意識の断片くらいは戻るかもしれん」

15559
「自分の野望のため、弟の幸福を犠牲にするわけか?」

15561

15563
「906.01のルートは・・・」

15564
「30.1」

15566
「私がデヴィッドにしたことは道義にもとる仕打ちであった。もし彼がこのまま死んでしまえば取り返しがつかないだろう。頼む。私に弟の面倒を見させてくれ」

15569
「静まれ・・・、これをとめて・・・」

 デヴィッドは私が連れて行く。一択でしょう。悪趣味プレイをやりたいなら別だが。

15571
「あんたの残忍さはもう十分わかった。デヴィッドをここから一生出さないつもりだな。彼は俺が連れて行く」

15574
「そうはさせない! 弟の価値は計り知れないんだ!」

15621
 アマチュア。

15625
 パラゴン・チェック。はい、もちろん撮影しなおしてますよ・・・。

15629
「ぐふ」

15636
「金輪際デヴィッドに付きまとってみろ。そんときこそあんたはこの弾丸とご対面だ。そして誰にも特別な価値なんてないと思い知るだろう」

15640
「どこに連れて行くつもりだ?」

15642
「グリッサム・アカデミー。 デヴィッドのような特別な事例に対処できるところだ。もちろん拷問抜きでな」

15644
「ジョーカー、支援の必要な患者がいるとアカデミーに連絡してくれ」
「アイ、艦長」

15647
「イルーシヴ・マンが俺のやり方を気に食わないなら、クビにすればいいだけだ」

15648
「912.04のルートは30.2・・・、何も害はないと思ってたんだ・・・」

**********

15649
 アチーブメントは、デジタル・エクソシスト。ローグVIの活動阻止。なかなかしゃれておりますな。

« 【ME2】オーヴァーロード(13) | トップページ | 【ME2】オーヴァーロード(まとめ?) »

Mass Effect 2」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250934/35514079

この記事へのトラックバック一覧です: 【ME2】オーヴァーロード(14完):

« 【ME2】オーヴァーロード(13) | トップページ | 【ME2】オーヴァーロード(まとめ?) »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31