フォト

新ブログ

無料ブログはココログ

« 【SWTOR】希望(2)。 | トップページ | The Witcher 2: Assassins of Kings »

2010年6月20日 (日)

Hunted: The Demon's Forge

 あー、これアクションRPGちゃうんかあ。悔しいなあ。
 "Hunted: The Demon's Forge"。

http://www.gamespot.com/pc/action/huntedthedemonsforge/index.html

 せっかくDungeons & Dragonsのダンジョンクロウラーを復活させるというのに。

991427_20100616_790screen001
991429_20100315_790screen003

 でも、もう掘れた、じゃない惚れた。
 禿げたおっさんはどうでもいい。眼中にない。
 この弓のお方はどなた?

 E'lara and Caddocつうから、エルフ然とした彼女はエローラちゃんだ。

 E3ステージショウの話によると、おっさんよか、エロちゃん(しょうがないでしょ、そういうお名前なんだから)のほうがイケイケどんどん、やっちまえーっのノリだそうだ。いかん、壺だ。

http://e3.gamespot.com/video/6266551/#toggle_video

 惚れたのはいいんだが、これ基本Co-opだってw。
 Co-opいいけどさあ、またあちらのお子ちゃまたちとやらんといかんの?
 日本語版にならねえかなあ、ベセスダさん。なるかな?
 AIをパートナーにすることはできるそうだが・・・。
 Co-opと聴くと、とたんに渋い評価になるというか、ゲームプレイビデオも凡庸に見えてきた。

 ルックスで惚れて手に入れてひどい目にあったゲームもひとつやふたつではない("Rise of Argonauts"とか)。
 InXile? "Bard's Tale" 2004 ? 記憶にないなあ。
 機が熟するまで待ちましょう。


14814
 エロちゃん、ひとつだけ確認させてくだされ。

14817_2
 その胸、弓うつとき邪魔になりません? 窮屈そう・・・。

991427_20100616_790screen003 991429_20100315_790screen001 991429_20100504_790screen003

« 【SWTOR】希望(2)。 | トップページ | The Witcher 2: Assassins of Kings »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コンシューマ(Xbox360,PS3)版はベセスダ・ソフトワークスが日本語版を出すと発表していますね。

  お、おそくなりました・・・。 
 そうですか、それはめでたい!
 日本語版の評判を聞いてからにしますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250934/35376955

この記事へのトラックバック一覧です: Hunted: The Demon's Forge:

« 【SWTOR】希望(2)。 | トップページ | The Witcher 2: Assassins of Kings »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31