フォト

新ブログ

無料ブログはココログ

« 今更の「破」 | トップページ | 【AP】予約キャンセルしていいですか? »

2010年5月28日 (金)

死にそう。

 あんまり忙しくて死ぬかと思いました。
 ブログなんて書く暇、この30分のみ!

 ネタも仕込んでない。"Mass Effect"ムービーは公式でも正式にアナウンスされました。
 でも情報はちょっぴり。今後に期待ですね。

 実写と考えていいんだろうか?

 "Fable 3"のPC版、うれしいかも。X360を買う動機がまた薄れてしまったが。

 "Front Mission Evolved"、シューターになっちゃた。すとらいくぞーんからちょっと外れた。

 "Men of War"、日本兵でもプレイ出来ます・・・。ほんとオバカな人たちね。その心意気やよし! 
 でも大元のゲームがあんまし続ける気が起きるものではなく、ほかってあるのだ。

 "Star Wars: Old Republic"は、ほんとスゴイものになっちゃうかもしれない・・・。
 とはいえMMOにのめり込むほど気力も体力もない。ソロプレイでどこまで行けんのか、がっちりギルドか何かにに入らないとまともにできないんじゃ困るのだが、Biowareの偉い人が「一応ソロでもずっと長く遊べるよ」といっていたのは遠い昔。

 "Drakensang: Phileasson's Secret "中身は画像写真一、二枚しか出てなかったと思うが、寂しいRPGジャンルでは、こういうものにも期待するしかない。純粋のRPGじゃないかもだけど。 

 あとはE3前なせいか、あまり目ぼしいものがない。情報の出し手も絞ってるんですかね。

 "Sonic the Hedgehog 4: Episode I" おお、いきとったんか、ソニック!
 でもiPad IPhone向けだ。スクエニにしろ皆必死だ。

 ここで時間切れ。週末になんとかネタを探そう・・・。

« 今更の「破」 | トップページ | 【AP】予約キャンセルしていいですか? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

大昔にSWGはしておりましたので"Star Wars: Old Republic"には期待しています。ジェダイになるのが長く辛いクエストでしたが、嬉しかったなぁ。直後に最悪修正が入ってそれが切っ掛けとなりやめてしまいましたが。また宇宙でも宇宙船の操縦が出来ると楽しいんだけれどアレは無いだろうな。
ジャバ宮殿に行った時の感動とかSWGではそれは楽しかったです。ええ・・・

Fable2は箱でしましたがどう考えても1の方が好きです。

 SWGやってないんですよねー。SWTORは覗くだけは覗きたいです。ソロ主体でどこまでやらせてくれるのかに期待・・・。MMOの意味ないw。
 時間あわせてレイドとかもう無理ですから。
 Fable1、知らないうちに主人公がじいさんになってあわてました。エンディングみていないかもしれない。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250934/34921358

この記事へのトラックバック一覧です: 死にそう。:

« 今更の「破」 | トップページ | 【AP】予約キャンセルしていいですか? »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31