フォト

新ブログ

無料ブログはココログ

« 【ME2】マス・エフェクト・2・ザ・ムーヴィー | トップページ | 死にそう。 »

2010年5月25日 (火)

今更の「破」

 この年になってヱヴァの映画なんて劇場で見れるわけないじゃない! ガキはやあね!

 でも友人に言わせると、先の映画化のときこそ肩身が狭かったそうで。今次シリーズ「新劇場版」はそれなりに大きなお友達がたくさんで劇場気にならなかったとか。

 早く観ろ早く観ろとせかされ、ようやく本日BDが配達された。

 結論。

 もうね、くだらないゲームのストーリーがどうしたこうした、書いてるのバカ臭くなりました。

 これに比べたら大抵ごみです。何事も90%はカスとはいえ、残り10%を見せつけられると、その事実にメタ的に感動する。

 いやー、アニメはまだまだ日本が他を2週くらいラップしてる!
 「破」だけに、前作などからいかに逸脱するかを考えたそうですが、とにかく見事なものだ。

 ただアスカ命(少数民族)の私に、「早く観ろ」といいつつこの内容を教えてくれなかった友人(当然多数派レイ命)を恨む!w つか、教えてくれなかったからアゴ外れるくらい驚けたのだが。

 「Q」は劇場に行くかな。予告もそそるしなー。アスカがさらにメチャクチャいい感じーw。

 メシでつっておねえちゃんたちとでも行けばカモフラになって怖くないかw。

 「大人はさぁ・・・、ずるいくらいがちょうどいいんだ」(by加持)

 はい、「あんた今更なにいってんの?!」でした。

« 【ME2】マス・エフェクト・2・ザ・ムーヴィー | トップページ | 死にそう。 »

ムービー」カテゴリの記事

コメント

予告が良いんですよね。予告が!
眼帯は有りだと思いますよ。

 おお、同志よ!w
 眼帯は、確かにちょっと、のけぞりましたっ。そうきたかあーーーー!
 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250934/34880962

この記事へのトラックバック一覧です: 今更の「破」:

« 【ME2】マス・エフェクト・2・ザ・ムーヴィー | トップページ | 死にそう。 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31