フォト

新ブログ

無料ブログはココログ

« エクストリーム・エッジズ | トップページ | 心が軋んでます。 »

2010年4月30日 (金)

Tons of awesome updates …

 連休まで時間単位でカウントダウン中ですが、ゴールデンウィークなんて、日本だけを除く世界中で通用しないんだよなあ、と、むしろ北米など海外じゃ、企業の決算期末でもないし、学生さんがお休みでもないし、ホリディじゃないからむしろ枯れた季節だよなあと思っていた。

 そう思っていたら、ようやくニュースが・・・。

 "Mass Effect 2"の公式ホームで、"What's on the Horizon?"と題して、"we got tons of awesome updates for you!"と煽ってます。
「来週早々には次のDLCに関するニュースを出すぜ!」
「5月初旬には"Mass Effect Redemption"の最終号(イッシュー4)がiTuneで出るぜ!
6月には4巻全部まとめたグラフィックノヴェルを出すぜ!」
「バイオウェア・ストアには、ゲスN7のTシャツもあるぜ!」

Media
 苦笑。これはデザインひどいな・・・。

 ねえねえ、これのどこがトンズ・オヴ・オウサム・アップデーツ?
 次のDLCのニュースが出るのはありがたいが、発売はいつなんだろう? ちゅうか中身がまた着せ替えセットじゃないだろうな?

 "Mass Effect Redemption"はデジタル・コミックで、紙版の入手が難しい私はiPodを買って読んでいるのは既報のとおりですが・・・。ま、よっぽど暇ならどうぞ、としかいえないかな。
 最悪、これで記事を稼ぎまくるつもりだったんですが、お蔵入りです・・・。

 "Dragon Age"のコミックのほうは、オーソン・スコット・カードらしく、居心地悪くてイライラする導入は素敵なんですが(我慢できず最後まで読んじゃったw)、これからどう転がすか見ものとしか、今はいえません。
 つか、サークル・タワーの騎士隊長グレゴーが・・・。野蛮人みたいなヒゲもじゃ顔になっていて悲しかった。 

 でも、早く第2巻を出して欲しいw。

"Dragon Age: Origins"のほうは、なんの音沙汰もなくなりました。
 あの出まくっていたオンラインプロデューサーとやら、どうしたんだ。どこ行ったんだ。巡回プロデューサーか。
 もう一個くらいエキスパンション出してくれよ・・・。ても9月以降かなあ。
  

 

« エクストリーム・エッジズ | トップページ | 心が軋んでます。 »

Mass Effect 2」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250934/34454466

この記事へのトラックバック一覧です: Tons of awesome updates …:

« エクストリーム・エッジズ | トップページ | 心が軋んでます。 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31