フォト

新ブログ

無料ブログはココログ

« DAO タワーメイジ:オリジン再(その7完) | トップページ | ネタ仕込み忘れ »

2010年4月25日 (日)

赤毛の女は・・・。

「おれはマイケル・ソーントン。いつものことだが、またなんかいい女が寄ってきた。
 ただし、赤毛の女は面倒なのが多いそうだ。ほんとにそうなのか試してみよう」

 "complicated"、何考えてるかわからない、付き合うのに疲れる、そういう意味だろうか。

 発売日が近づくと、ほんとにちゃんと出るかな、また延期じゃないかなとドキドキしながら待つObsidianのゲームですが、今回はまじめにトレイラーや紹介ビデオが出てきてます。
 ちょっと安心(残念w)。 

 ガイジンのみなさんも、「貧者のヘヴィーレイン」とか「スプリンターセルよりマシ(当然皮肉)」とか、あいかわらず辛口ですが、中には"causiously optimistic"という人もいて、私もそんな感じだ。
 まあ、グラフィックはねえ・・・。中身さえ良ければ、いやそれすら裏切られるかもと覚悟だけは欠かさずw。

http://www.gamespot.com/pc/rpg/alphaprotocol/video/6259979/alpha-protocol-scarlet-trailer?hd=1

Scarlet1
 これは、こういうのは先に出すんじゃねーの? 
 スカーレット・レイク。"one of the hardest talents in the news business"
 ハーデスト? 鬼のように冷徹な? 手ごわい相手?

Scarlet5
 お気づきのとおり、この時点でブログ主もうダメですw。おちてます。

Scarlet2
 ありえないだろー。このシチュエーション。だから罠なんだろうけどさ。 

Scarlet3
 お、なんだ。

Scarlet4
 なんか取引きに誘ってる。

Scarlet6
 おっと、18+ゲームだったw。

Scarlet7
 発売日が何気なく6月1日から5月28日に前倒しされてるが。
 危ない兆候じゃないのか。この期に及んで数日の微調整。

 6月1日は火曜日だからルーチンのゲーム発売日候補なのにあえてちょいとだけ早くしてるのは・・・、ああ、EUでの発売が5月28日なのね。

 何度も前科あるだけに、ドキドキするなあw。 

« DAO タワーメイジ:オリジン再(その7完) | トップページ | ネタ仕込み忘れ »

Alpha Protocol」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250934/34380351

この記事へのトラックバック一覧です: 赤毛の女は・・・。:

« DAO タワーメイジ:オリジン再(その7完) | トップページ | ネタ仕込み忘れ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31