フォト

新ブログ

無料ブログはココログ

« 【ME2】 新キャラクター&DLCパック発表! | トップページ | 【ME2】リーパーIFF(その5) »

2010年4月 2日 (金)

【ME2】リーパーIFF(その4)

 さあて、どこまで行ってましたっけねえ。

 ここですね。

 http://vanitie.cocolog-nifty.com/blog/2010/03/me2iff-6147.html

 ふざけた記事ばかり書いているのも面白いけど、そのうち愛想つかされそうなんで、本来のネタに戻ります。
 もう旬も過ぎたでしょうけど、ME3が来たときになって後悔しないように完結だけさせときましょう。

     
11368

11379

11385

11392
 ハスクの攻撃が何回かに分かれて来るので、その合間を縫ってリーパーコアを破壊していくってことでしたかな。

11395
 リージェントが斃れている。M7の肩章を装甲に貼ってあるのがハッキリわかりますね。

11398

11401
「待ってシェパード、このゲスはサーベラスが研究するため持ち帰らないと!」

11402
「ためあるよ!」 ん、キャラ違ったか?
「ゲスのこと知ってるでしょ! ノルマンディのコンピューターにでも侵入されたら!」

11406
 そうこうしているうちにハスクが再登場。

11408 
「まだ誰も無傷のゲスを手に入れたことは無かったといったよな、タリ?!」
「言ったけど・・・、でもそんな危険を冒す価値があるかどうかわからないわ、シェパード」
「話し合ってる暇はない、持ち帰ろう!」

11413

11414


11415

11417
ジョーカー「みんな、すぐ行くから待っててくれ」
 
11418

11419
「左舷ハッチをあけてくれ!」

11420

11421
ジョーカー「あいよ」

11423

11426

11427

11428

11429

11430

11431

11432
「よし、ジョーカー、行け!」

11433

11435

11436

11437

« 【ME2】 新キャラクター&DLCパック発表! | トップページ | 【ME2】リーパーIFF(その5) »

Mass Effect 2」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250934/34042299

この記事へのトラックバック一覧です: 【ME2】リーパーIFF(その4):

« 【ME2】 新キャラクター&DLCパック発表! | トップページ | 【ME2】リーパーIFF(その5) »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31