フォト

新ブログ

無料ブログはココログ

« 【ME2】エンドゲーム(その16) | トップページ | 【ME2】感想、ME3ウィッシュ(妄想)リスト »

2010年4月 9日 (金)

【ME2】エンドゲーム(その17)フィナーレ

 終わった、終わった。
 さてME2の感想等は、記事中でもだいぶ書いたのでもう今更なんですが、ちょっと休んで、それを書くか、DA:Oの3回目のクリア・パターンを書くか、カスミDLCを書くか、それともゲームで遊ぶか、考えよう。

 おつき合いありがとうございました。

12938

12940

12943
ハービンジャー「お前は失敗した。別な方法を探らねばならん」

12946
ハービンジャー「コントロール解除」

12950

12951
 コレクターズ司令官、哀れ木偶人形。

12952

12953

12954

12959

12962

12963

12964

12966


12967

12968

12970

12971

12972

12973

12975
「シェパード! 今日こそ記念すべき日だ。君の判断に感謝したい」

12976
「リーパーズに勝利するという意味だろう?」

12978
「もちろんだ。だが君もこの秘めたる可能性に興奮していないといったらウソだろう。
 コレクターズのベースのテクノロジーを活用することは、ヒューマンにとって、マス・リレーの発見以来なかった、この上ない偉大な進歩だ。
 我々は銀河で支配的な地位を維持できる。リーパーズに対して、だけではなくな」

12980
「ヒューマンの支配? それともサーベラスの支配?」

12983   
「同じことよ。私のミッションは、常に変わらず、ヒューマンの継続的な強さを促進し、確保することにあるのだ。
 理想主義で目を曇らせてはならない。ベースの潜在的な力をすべて活用することこそ、我々の目的を達成する最良の手段なのだ」

12984
「すべての資源はリーパーズとの戦いに向けるべきだ。何事もそれを妨げてはならない。ハービンジャーはまたやってくる。しかも今度は奴は単独ではない」

12986
「何かひとつでも、たったひとつでも隠したら、そのときは、お前は終わりだ」

12987

12989
「それは容易じゃないぞ、シェパード。私たちはお互い必要な存在だからな」

12990
「ジョーカー、通信終わりだ」

12993

12994

12996

12997

12999
 字幕が・・・、邪魔w。

13000

13003

13004

13005

13008

13009

13010

13011

13012

13013

13014

13015

13016

13017
 まだ銀河への出口が見つからないリーパーズ船団。

13018
 これでお終い。ちゃんと、遣り残しミッションを続けることができたんだ。カスミDLCはこのファイルでやるべきだったのか! 

13022

 なんとか、当初の目標であった「ノー・ワン・レフト・ビハインド」はもらえた。
 その隣「インサニティ」(ゲーム全部を頭おかしい難易度レベルでクリア)は、カジュアル・ゲーマーの私の場合、達成はいつになることやら・・・。

« 【ME2】エンドゲーム(その16) | トップページ | 【ME2】感想、ME3ウィッシュ(妄想)リスト »

Mass Effect 2」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250934/34149878

この記事へのトラックバック一覧です: 【ME2】エンドゲーム(その17)フィナーレ :

« 【ME2】エンドゲーム(その16) | トップページ | 【ME2】感想、ME3ウィッシュ(妄想)リスト »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31