フォト

新ブログ

無料ブログはココログ

« 【ME2】エンドゲーム(その2) | トップページ | 【ME2】エンドゲーム(その4) »

2010年4月 5日 (月)

【ME2】エンドゲーム(その3)

 うう、なんだかわかんないけど、ボコられてるw。

Grab_2010_04_05_12_49_32_234
 オペラチオン・チタデル。なぜかここだけドイツ語読みw。

Grab_2010_04_05_12_54_57_128
 先のチュートリアルをやっただけでは絶対使いこなせないグロス・ドイッチェランド師団の先導部隊。遠めにはパンサー戦車の一個小隊やら、他にも偵察小隊やら、突撃砲の援護ありの歩兵二個中隊くらいやら、フルセット。 

Grab_2010_04_05_12_55_14_757
 部隊展開をじっくり悩む時間もないし、惜しいので、そのまま手なりで進撃。
 悲劇のレシピともいう。

Grab_2010_04_05_14_02_01_578
 なんか戦車が通過可能な場所がぜんぜんないんすけど?
 これ、座ったアヒルになるんとちゃうか?

Grab_2010_04_05_14_10_14_825
 ラッチェバム!

Grab_2010_04_05_14_14_20_07 
 こっちもw。

 この後、なにもできないまま対戦車砲を前にモタモタしてたら、いきなり赤軍ヤーボ(戦闘爆撃機)のスコードロンが飛来してきて・・・。
 ボッコボコにされて・・・。
 プログラムがおちましたw。
 その悲惨なシーンの画像もないし。
 ダウンロードしたパッチもエラーであたんないしw。
 いろんな意味で悲しい。また一からやろうw。




11992
EDI「ドライヴを作動させてください。加速中にエアロックを開放します。敵対勢力は全滅します」

11993
「なんだって? クルーのみんなはどうなる?」

11994
EDI「もう他に誰もいません、ジェフ。コレクターズに拉致されました」

11995
「くそっ」

11996

11997
EDI「エンジンルームを密閉します」

11998
EDI「操舵を掌握」

11999

12001

12002

12003

12004

12005

12007

12012

12013
「パージ完了。艦内に他の生命体の存在を認めず」

12014

「エアロックとカーゴベイを密閉します」

12015

12016
「シェパードのシャトルにメッセージを。何が起きたか伝えてくれ」

12017
「メッセージ送信。ご気分が悪いんですか、ジェフ?」

12019
「いや? ああ、聴いてくれてありがとう」 

« 【ME2】エンドゲーム(その2) | トップページ | 【ME2】エンドゲーム(その4) »

Mass Effect 2」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250934/34096843

この記事へのトラックバック一覧です: 【ME2】エンドゲーム(その3):

« 【ME2】エンドゲーム(その2) | トップページ | 【ME2】エンドゲーム(その4) »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31