フォト

新ブログ

無料ブログはココログ

« District 9 | トップページ | 【ME2】ストールン・メモリー、カスミ(その11) »

2010年4月19日 (月)

【ME2】ストールン・メモリー、カスミ(その10)

 海外ゲーム以外のネタだと読者が増えるなんだか悲しいブログにようこそ!
 だからといって媚びはしないw。ニッチを貫くw。

 ちょっと週末は映画三昧になってましたが、大変一年前から最近までの旧作ですので(BD安くなってから買いますから)、いまさらなものが多い。

 ところで、だいぶ前に書いた『ファンボーイ』が劇場公開される?そうなので、今更感バクハツですが紹介。ただし、時間がたってそんなに腐るネタでもないから、ルーカスアーツ憎しwの人はぜったい観るべき。
 でも、日本語版にずいぶん時間かかるんだな。その点でうれしい知らせなどとは呼びたくない。
 むしろ、ふざけ倒せ!

 ただ、私が勝手に連発してる、トレッキー・ジョークが知れ渡るのはうれしいかもw。

 ↓@ニフティ
 http://blog.movie.nifty.com/blog/2010/04/sw-9482.html

 ↓自分の記事には少しネタバレがあるので、読まなくていいと思います。

 http://vanitie.cocolog-nifty.com/blog/2009/11/post.html





13695
「玄関で会ったときピンときたが、お前ならどの道ここまでたどりつくだろうと思ってな」 

13698   
「いつもご期待を裏切らないのは、知ってるでしょ?」

13701 
「グレイボックスの中身がいるのだよ。そのためならお前を殺してでもな」

13702
「お前の腕前には敬服する。なんでもないかのようにここまで侵入するとは。だが、やはりお前はここで死ぬんだ。お前のダチのように、泣き叫びながらな!」

13732 
 レネゲイドチェックきたw。久々なんで画像撮りそこなってこの場面やり直したw。

13707
 バーン。がっちゃーん。

13711 
「話なげーんだよ! 主役は俺だ!」
「やったね! 見事に黙らした」

13714
「殺せーーーっ!」

13741 
 チーフ・ロウ、やっとお出まし。
 だが画像も残ってないくらいアッサリ倒してしまった。

13746
 久々のME2バトルなので、撮影の腕が鈍ってるw。カスミが勝手に飛び回ってバックスタブで敵を倒しちゃうのはいいが、顔の表示赤くなってるし。ピンチじゃんw。

13720
 とりあえず終了。
「ここの図面で脱出方法を調べるわ」
「ジョーカー、ノルマンディを回せ!」

 こんな貴重品の中でドンパチやって保険会社が心臓発作起こすんじゃないだろうか。
 それとも盗品だから損害保険かけられないか。

13760
 脱出口を目指して。

13761
 エクリプスの傭兵。

13763
 重機動メカまでお出まし。

13767
 よっこら、

13768
 せと。

13770
 ここわかりやすい。ヴァンガードがあんな遠くにいて、カスミは右下のレーダーでおわかりのとおりシェパードの後ろ。

13771
 いつの間にかヴァンガードの後ろまで回りこんでいますね。
 カスミのこのバックスタブを画像撮影するのは至難の技。動画でも結構辛いのでは?

13773
 当初目指した脱出口は閉鎖されちゃいました。別の道を探す。

« District 9 | トップページ | 【ME2】ストールン・メモリー、カスミ(その11) »

Mass Effect 2」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250934/34251222

この記事へのトラックバック一覧です: 【ME2】ストールン・メモリー、カスミ(その10):

« District 9 | トップページ | 【ME2】ストールン・メモリー、カスミ(その11) »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31