フォト

新ブログ

無料ブログはココログ

« 【ME2】ストールン・メモリー、カスミ(その7) | トップページ | 【ME2】ストールン・メモリー、カスミ(その9) »

2010年4月16日 (金)

【ME2】ストールン・メモリー、カスミ(その8)

 ドクター・フー。ボードゲーム。

Doctorwhogame

 ↓このページ重たいかもしれないので注意。

 http://www.boardgamegeek.com/image/454090/doctor-who-the-game-of-time-space

 このゲーム、Games Workshopだったのか。ウォーハンマーか。
 あー、笑うなら笑えw。そうだよ、アフロだよ。

 でも、これじゃねーーーーーっ!w

 違うんだー。

 違うのだよーーーーっ。

 もっとブルーぽい表紙だった気がするのだ。
 さらに(ここがうろ覚えで悲しいが)、白衣を着たチンパンジーが偉そうにたっていた。いや、チンパンジー? かな?

 アマゾンUKは全部見た。発見できず。
 発売時期、出版日がソートできなかったり、昇順降順が変えられなかったりで、死んだ。

 いや、別に発見したからといって買う気など一切なく、ただ満足して終わるだけだったんですけど。

 別な種類の魚が連れたので満足して帰るか。

 なんだったんだろうね?

 

13514
 ロックされたなにやら厳重そうなドアも。

13515
 カスミが一瞬で解除。

13518
 すぐ後ろにカスミが現れる。

13519

13534
 え、ドンパチやっていいのかよ?! と思いつつ、唯一携行を許されたピストルでエクリプスのガード2名ばかし倒し。

13523 
 ノートパッドからパスワードが「ペルージャ」だとわかる。カスミによれば『モナ・リザ』を盗み出した男とか。
(1911年に、本当にルーブルからあの名画を盗み出し、ダ・ヴィンチの祖国イタリアに持ち帰ろうとした愛国者だったそうです)
 先ほど入手したホックの声紋サンプルを組み合わせて、パスワード用声紋を捏造。

 また、どうやらこの詰め所を先に襲撃しないと、通信ハックができず、ホックの居室を警備するガードを騙せないので、初回プレイでは行ったりきたりになったみたい。

 でも、エクリプスのガードが見ていたアニメはなんなんだったんでしょうねw。 

13546
 ここですね、ホックの居室に入るため、チーフ・ロウから許可を得たというと、「もうさっき確認してだめだったろ?」と突っぱねられてる。すでに一回来てるからです。
 普通ならそれで怪しまれると思うんだがw。
「いや、もう大丈夫だ、もう一回頼む」

13549
「さっきのお客がまた来てんですけど?」

13550
「許可出したから通してやりな。それと、もう何度も連絡するんじゃない!」

13554
 ちなみにこの男が、先ほどパスワードをデータパッドに残していた本人。
 エクリプスもヒューマンになると兵隊の質が低いなw。

13556
 居室までが、また広いんだw。

13558

13560
「なんでもいいいから、DNAサンプルが採取できるものを、急いで、でも静かに探して」

13578
 腹が立つほど豪勢な内装と眺めですね。

13562
 タバコ、グラス・・・。

13564
 ベッド、目覚まし・・・。

13566
 ノートパッド?

13567
 ケイジの暗号を解読しようとするプロジェクトの報告。『パスワードを絨毯爆撃方式で見つけようとしたら一生かかる。むしろパスワードではなく、記憶、感情、匂い、そちらの形式を考慮すべきかもしれない・・・』

13568
 カスミいわく、ホックはケイジの暗号解読に執拗なまでに取り組んでいるから、このデータパッドはいじり倒してるだろう。DNAサンプルが見つかるかもしれない。

13580
 こんなところで十分でしょうか。

13583
 急いで保管庫に向かいます。

« 【ME2】ストールン・メモリー、カスミ(その7) | トップページ | 【ME2】ストールン・メモリー、カスミ(その9) »

Mass Effect 2」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250934/34252626

この記事へのトラックバック一覧です: 【ME2】ストールン・メモリー、カスミ(その8):

« 【ME2】ストールン・メモリー、カスミ(その7) | トップページ | 【ME2】ストールン・メモリー、カスミ(その9) »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31