フォト

新ブログ

無料ブログはココログ

« 【ME2】ア・ハウス・ディヴァイデド、リージョン(その1) | トップページ | 【ME2】ア・ハウス・ディヴァイデド、リージョン(その2) »

2010年4月 2日 (金)

DAO やられましたw。あのギフト。

 いや、まさかあの"Dragon Age: Origins"のギフト&プランクが本当に買えるとは思わなかったよ。
 やっと今日になってDAOを起動する暇ができて何の気なしに見たらw。
 売ってるのかw。
 まあ、勢いで買っちゃいましたよ。全部入りお得パックを。

 えー、ほんとに作ったのかよ。
 ある意味、エイプリル・フールにひっかかっちゃっいましたねえ。

 早速いくつか試してみました。

   
 Originsのセーヴファイルがあれば、キャンプのドワ商人ボーダンから買えるとか。
 丁度ドワ王子主人公のコンパニオンが隠し以外全員揃ってるから、試す。

Screenshot20100402214150968
 新クエストを示す印が出た。

Screenshot20100402214159090
 載ってますなあ。ふたつ新しいのが。

Screenshot20100402214502023
 グレイ・ウォーデン指人形。 アリスター限定です。

Screenshot20100402214507877
 アリスター人形は、モリガン先生用。

Screenshot20100402214512111
 ほんとにあるなあ。

Screenshot20100402214620198

Screenshot20100402214604652
 隠しキャラも入れて10人分、ギフトとプランクが揃ってるようだ。
 ためしにいくつか買って(つってもお金はかからない)渡してみよう。

Screenshot20100402215102217
 モリガンがケラケラと笑いながら、わら人形をグサグサ刺すと、ほんとにアリスターがのけぞってますw。

Screenshot20100402215116830
 ほんとにケガしてますw。インジャリーキットを使うか、キャンプに戻らないと回復しない本物の負傷だ。

Screenshot20100402215131817
 では、アリスターの指人形を使ってみよう。

Screenshot20100402215230293
 デネリムチャントリー前でひとり人形劇。
 30歳越えてますからね、この人。しかも王家の血筋なのに。

Screenshot20100402215252000
  これは怖いなあ。だっさいブーツ。明らかにレリアナ用のいじめアイテム(プランク)。

Screenshot20100402215433435
 どきどきするが渡しちゃおう。

Screenshot20100402215437356
 一応ありがとうと言ってるが、好感度マイナス51。
 おいおいw。

Screenshot20100402215445903
 実際に装備できますが、この"Low Morale"てのが新しい。士気阻喪ってやつですね。

Screenshot20100402215508412
 オーレイ仕込みの自称おしゃれコーディネーターに、これはかわいそうw。

Screenshot20100402220014246
 これもめっちゃ怖いw。モリガン専用、チャント・オヴ・ライトの全編無省略完全版。

Screenshot20100402220020328
 やはり好感度マイナス50w。
 モリガンがチャントリー大嫌いなのは周知の事実ですからね。
 
Screenshot20100402220027268
 シュガーケーキでご機嫌をとろうにも、好感度プラス5しかあがらないよw。

Screenshot20100402220148939
 モリガンさんはこっちの「心のこもった贈り物」のほうがいいみたい。

Screenshot20100402220152865
 でも好感度プラス10だけ回復。マイナス50だから5つ要るのか。

 しょーもないなあw。
 400円強も使っちゃったよw。(240ポイントだが、最低購入ポイントが400)
 あーああw。

« 【ME2】ア・ハウス・ディヴァイデド、リージョン(その1) | トップページ | 【ME2】ア・ハウス・ディヴァイデド、リージョン(その2) »

Dragon Age: Origins」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250934/34050697

この記事へのトラックバック一覧です: DAO やられましたw。あのギフト。:

« 【ME2】ア・ハウス・ディヴァイデド、リージョン(その1) | トップページ | 【ME2】ア・ハウス・ディヴァイデド、リージョン(その2) »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31