フォト

新ブログ

無料ブログはココログ

« DAOA ウェンディング・ウッド(その1) | トップページ | DAOA シルヴァライト・マイン(その1) »

2010年3月24日 (水)

DAOA ウェンディング・ウッド(その2)

 この男、 仲間と一緒にエルフのキャンプを略奪・・・、排除するためやってきたらしい。

Screenshot20100322003358653
 だがダークスポーンがすぐに襲ってきた。

Screenshot20100322003420498
 あっという間に皆やられ、気がついたら死体だらけの真ん中に寝かされていた。なんとかひとりでここまで逃げてきたという。

Screenshot20100322003437221
 エルフが襲ったのではない、ダークスポーンが襲撃し、武器を奪ってエルフのキャンプにこれ見よがしに置き去りにしたのだ。


 ダークスポーンがヒューマンもエルフも策略に掛けた。あのエルフがヒューマンを目の敵にしてるのもうなずける。

Screenshot20100322003501333
「なんと、みな誤解のために死んだ? メイカー! 彼女を止めなきゃ!」
「キャンプに戻ってるかもしらんな、一度訪ねてみよう」

Screenshot20100322003515844
「ダークスポーンはあんたも気にしているぞ、ウォーデン・コマンダー」

Screenshot20100322003520804
「彼女だけじゃなく、あんたも見張っている。感じないか?」

Screenshot20100322003531275
 妹・・・。いや、知らん。俺たちが連れて行ってなどいない。死んだか、食われたか?

Screenshot20100322003607495
「俺を助ける暇なんてないぞ、逃げろ!」

Screenshot20100322003615411 

Screenshot20100322003702828


Screenshot20100322004351802
 キャンプに急ぐコマンダーたちの前にまた彼女。

Screenshot20100322004357096
「まだいるのかい? 邪魔をするでないといったはずだ! 警告した!
 ここはお前たちのいるべき場所ではない!」

Screenshot20100322004407353
「ヒューマンは妹さんを拉致したりしていない!」
「ヒューマンの仕業だ、見ればわかる。何度も見てきた」

Screenshot20100322004411552 

Screenshot20100322004418012

Screenshot20100322004419429 

Screenshot20100322004421004

Screenshot20100322004503279

Screenshot20100322004905654

Screenshot20100322004911317

Screenshot20100322004916702
「私が生きてお前たちにつかまることなどない。お前たちの・・・シェムレン・マジストレイトにひれ伏すことなどしない」

Screenshot20100322004940688
「すべてはダークスポーンの仕業だ。ヒューマンもエルフも騙されたんだ」

Screenshot20100322004953574
「うそ、知性のないダークスポーンがそんなことできるわけがない!
 でも・・・、誰がこの武器を置きっぱなしにしたのかは、たしかに気になっていた・・・。それがダークスポーンですって?」

Screenshot20100322005004325
「つまり仲間を殺し、妹を奪ったのはダークスポーン?!」

 え! もう納得したん? はやいなあー。
 だが次の選択肢では、「理解するまでこんなにかかるとは驚いた」という邪悪なやつがあるなw。こういうところのセンスも悪いですね、今回。
 こっちはもちろん、途中で拾った妹さんのものらしいペンダントを渡す。

Screenshot20100322005010917
「これはセラニのもの。母の形見で、決して自分から手放さなかったもの。

Screenshot20100322005022901 
「ダークスポーンはなぜこんなことを?」
「さあ、知らん。だがこれから見つけ出す」

Screenshot20100322005028494
「あたしを信用する理由なんてないのはわかってるわ、でも一緒に連れて行って!」
「え! こんだけの数を殺しておいて? しかも俺たちを散々攻撃したのに?」

Screenshot20100322005032645
「ダークスポーンの策略に陥って、人を殺めた。それは事実。間違いだと気がついたわ」

Screenshot20100322005038818
「セラニが戻ったら、ここから永遠に立ち去ると誓うわ!」

Screenshot20100322005043385
 もう、リーズニングも何もぜんぜん、まったくなってないけど、あと「殺す」って選択肢しかないから、一緒にくればー?

Screenshot20100322005051675
「名前はヴェラナ。あんたがそういうものを気にするかどうかしらないけど」

Screenshot20100322005104489
 ダークスポーンの居場所は大抵トンネルの中だというと、放棄された鉱山が近くにあるという。なんていう急展開w。

Screenshot20100322040106715
 ちょ、ヴェラナのスペルセットも確認せずにいきなりバトル!

Screenshot20100322040148114
 おう、どっちかってとDD系、ダメージ系もあるのね、安心した。

Screenshot20100322040320002
 ダンジョン大好き、マイン大好きw。

Screenshot20100322040524800
 ん、なんでカットシーン?

Screenshot20100322040528127

Screenshot20100322040530743

Screenshot20100322040533921
 眠れ・・・。

Screenshot20100322040537238

Screenshot20100322040539535
 

Screenshot20100322040542124

Screenshot20100322040544156

Screenshot20100322040546665

Screenshot20100322040548634_2

 この展開、大キライです。

« DAOA ウェンディング・ウッド(その1) | トップページ | DAOA シルヴァライト・マイン(その1) »

Dragon Age: Origins」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250934/33918261

この記事へのトラックバック一覧です: DAOA ウェンディング・ウッド(その2):

« DAOA ウェンディング・ウッド(その1) | トップページ | DAOA シルヴァライト・マイン(その1) »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31