フォト

新ブログ

無料ブログはココログ

« DAOA ブラックマーシュ(その5) | トップページ | DAOA ブラックマーシュ(その6) »

2010年3月26日 (金)

DAOA インポート時のアトリビュート・スタッツ

 調べました。

Screenshot20100326233550280
 こちらOriginsのキャンプ。インポート直前。他のコンパニオンは全員素っ裸w。

Screenshot20100326233923628
 こちらAwakeningのしょっぱな。

 アトリビュート・スタッツはイグザクトリィに一緒でございました。
 よって、トゥームも、フェイドでのエッセンスによるアトリビュート・スタッツアップも有効でございました。
 ただし、Originsからインポートするときに、例のインポート不可アイテムを一切装備していない。
 なにやらその手の装備をつけたままインポートすると、アイテムはないのにファティーグ(疲労)だけ増えるとか不具合があるそうですが、そんなの試すまではしませんけど。

Screenshot20100326235316144
 Originsインポート直前。

Screenshot20100326235403187
 Awakeningしょっぱな。 
 あれ、違う!

 あはは、こっちは万が一と思ってファイナルリーズンと、DLCのネクを持ち込んでみたのだった。
 結果消えてしまったけど。
 比べるのはこちらでした。

Screenshot20100327000624498
 Origins、装備修正後。

 スタッツはそろったけど、うう、ダメージとスペルパワーが微妙に違うなあ。
 あれですか、消えちゃった装備のスタッツが微妙に残ってるってバグ?
 こういうの調べはじめるとキリがないんだよね・・・。
 カジュアルには荷が重い。

 ちなみに、どちらも手なり育成ビルドで、なんの参考にもなりませんよ。
 アルケイン・ウォーリアーなんて完璧無駄になってるしね。
 Awakeningのリスペックで遊ぶ余地があると考えてください。

« DAOA ブラックマーシュ(その5) | トップページ | DAOA ブラックマーシュ(その6) »

Dragon Age: Origins」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250934/33949807

この記事へのトラックバック一覧です: DAOA インポート時のアトリビュート・スタッツ:

« DAOA ブラックマーシュ(その5) | トップページ | DAOA ブラックマーシュ(その6) »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31