フォト

新ブログ

無料ブログはココログ

« 【ME2】ザ・プライス・オヴ・リヴェンジ、ザイード(その3) | トップページ | 【ME2】ザ・プライス・オヴ・リヴェンジ、ザイード(その5) »

2010年3月 8日 (月)

【ME2】ザ・プライス・オヴ・リヴェンジ、ザイード(その4)

 んまー、ブルー・サンズの経営者連中は、バトル中に皆良くしゃべりますなあー。
 一種の社風ですかなあー。

9093
「ザイードのクビをあげたやつには臨時特別ボーナスだぞ!」
 ヴィトが構内放送で叫ぶ。ブルー・サンズの経営方針か、オキーア・ウォーロード編のジェドーアといい、報酬のインセンティヴ制度は充実してるようですな。
 死んじまったらいくら金もらっても使えないんだよ?

9096
「ザイード、シェパードの手まで借りても、俺に手出しできないとはな!
 俺はお前からブルー・サンズを奪い、命も奪った。今もう一回命をもらうぜ!」


9099
「シェパード、ザイードを見殺しにしちまえ! お前はこのまま帰っていいぞ!」

9101
「ザイード、お前はここにくるべきじゃなかったぜ。相手が誰か考えるべきだったな!」

9103
 ナイスショーット!

9105
 この火炎放射つきのタンクが頭上を移動してきて、まじで面倒。
 レールで動くんで、避ければいいんだが、ついつい忘れて真下に行っちゃうんだ。

9106
 ならばこちらも、さっき拾ったばっかりの火炎放射器で重装メカを焼いてしまおう。
 分厚い装甲がこの程度の火炎で焼けるってのは違和感あるが、きっと回路系統が焼き切れんだろうね。

9110
 ブルー・サンズのシャトルがすでに離陸準備中。

9111
「またな、ザイード、クソ野郎、ふっ」

9160
 ようやくプラットフォームにたどり着くシェパードたちだが。

9165
「また20年後に会いましょうだな!」

9114
 離陸!

9115
 あー、一歩遅い!

9168

9117
「ぐあああああああぁぁぁぁっ!」

9119
「あああああああぁぁぁぁ」

9120
「あああああああぁぁぁぁ」

9171
ヴィドの隣のパイロットらしき傭兵には跳弾が当たったようだが、首領は無事だ。


9121
 ちょっとは肝を冷やしたかどうかはうかがい知れない。


9173
 パイロットが傷を負ってふらふら飛んでいるが、かなたに消えていってしまった。


9124
 シャコン!

9175
 ポロッ、薬莢。


9126
「てめえ、俺様の20年間をムダにしやがって!」

 さあ、待ってました!
 責任転嫁のはじまりだっ!

« 【ME2】ザ・プライス・オヴ・リヴェンジ、ザイード(その3) | トップページ | 【ME2】ザ・プライス・オヴ・リヴェンジ、ザイード(その5) »

Mass Effect 2」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250934/33683813

この記事へのトラックバック一覧です: 【ME2】ザ・プライス・オヴ・リヴェンジ、ザイード(その4):

« 【ME2】ザ・プライス・オヴ・リヴェンジ、ザイード(その3) | トップページ | 【ME2】ザ・プライス・オヴ・リヴェンジ、ザイード(その5) »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31