フォト

新ブログ

無料ブログはココログ

« DAOA ウェンディング・ウッド(その2) | トップページ | DAOA シルヴァライト・マイン(その2) »

2010年3月24日 (水)

DAOA シルヴァライト・マイン(その1)

Screenshot20100322040600057

Screenshot20100322040602049

Screenshot20100322040605345
「なるほど、君がグレイ・ウォーデンのコマンダーか・・・」

Screenshot20100322040607623
「怯えるな。怪我は手当てしてある」

Screenshot20100322040614572
「すまない、私もやむをえないのだ。君を敵に回すのは本意ではない」


Screenshot20100322040624963
「だが今はその話をすべきときではない。休むがいい」

Screenshot20100324195008205

Screenshot20100324195011549

Screenshot20100324195017755

Screenshot20100324195021488 

Screenshot20100324195025974
「セラニ! ああ主よ、あいつらいったいあなたに何を?!」

Screenshot20100324195032366
「何もされていない。私は大丈夫。ヴェラナ、私じゃないのよ彼が望んでいるのは」

Screenshot20100324195034285
「何かいやなことが起きる前にここからみんなを逃がさないと。私以外誰も傷つけたくない」

Screenshot20100324195038423
「そうね! ここから出してちょうだい。そして一緒に家に帰りましょう!」

Screenshot20100324195047584
「ダークスポーンがあなたたちの持ち物を持っていってしまった。うまくやれば全部手元に戻るはず」

Screenshot20100322040723148
「なんでもいい、知ってることを教えてくれ!」
「わたしは何も知らない! でもこの鍵を。エミッサリの部屋の鍵です。なにかそこでわかるかも!」
「ちょっと待て! この鍵はどうやって手に入れたんだ?」

「み、見つけたの・・・」

Screenshot20100324195050281
「ああ、奴ら調べに戻ってくる! 早くして!」

Screenshot20100324195101563
「セラニ、待って! ここにあなたを残していけない!」

Screenshot20100322040752933
 あーまた脱走ものですかー。

Screenshot20100322040858585
 面白くないんですよね、少し行けば装備全部還ってくるんでしょ?

Screenshot20100322040907741
 およ?


Screenshot20100322041040784
 装備がどこにもない。

Screenshot20100322041312548
 ジ・アーキテクトのノート。

 
訳すの忘れてました。

-古えの神が死んだら何が起きる? 歌も共に死に絶えるのか?
 
-血が鍵だ。血が常に鍵だ。

-女エルフは協調的だ。私の実験に血を差し出した。おそらく協力すれば最後に解放されるとでも思っているのか?

-ディサイプルの報告によれば、別のエルフが我らが彼女の同族にした仕打ちの復讐として、ヒューマンらを殺し、森中で暴れているようだ。ザ・シーカーの策略に気がつきもせずに。セラニには知らせないでおこう。怒り出して協力をやめるかもしれない。 

-おそらく、あれが寝ている間に殺してしまうべきだったかもしれない。

Screenshot20100322041355238 

Screenshot20100322041721140
 オーグレンが「バリスタ? オカマの武器だ」とまではいってませんが。弱虫と老婆の武器だそうですw。「ガチンコで戦うのが男の子!」

Screenshot20100322041727563
 いや、あの数は無理でしょう。まだみんなふつうの下着のままだ。

Screenshot20100322041730835
 ガスーンと。


Screenshot20100322041734179
 一撃でほぼ全滅。

Screenshot20100322041813435
 一匹だけ残った奴を始末。

Screenshot20100322042050940 

Screenshot20100322042345879
 アンダースには持たせてなかったので、

Screenshot20100322042355156
 久々のファイアーボール!


Screenshot20100322042552538 

Screenshot20100322042556794
 お?

Screenshot20100322042558766
 あー!

Screenshot20100322042600778
「おい! おれの装備だ! あいつ、こ汚いべとべとの手でおれの大事なキャン玉、オーグレンのガラクタをいじくり倒してる!」 

Screenshot20100322042650627 
 おう、こうやって装備を取り戻すのか。
 少しはやりがいがありそう。

Screenshot20100322043023349
 オーグレンだけ立派な装備に復活。

Screenshot20100322043116504
 どなたか倒れております。

Screenshot20100322043127560
 オーレイから派遣されたグレイ・ウォーデンの生き残りらしい。ヴィジルがダークスポーンの急襲を受けたとき連れてこられたのか? 他の者はみな死んだか、さらにひどい目にあったそうだ。

Screenshot20100322043211381
 でかいモールを振り回しているダークスポーンに結婚指輪を取られた。仇を討ってその指輪を取り返し、妻のところまで持っていって欲しいと、最後の望み。

Screenshot20100322043658597
 キーパー系のスペル。

Screenshot20100322043750586
 画像にもグラボにもやさしくなさそうです。

Screenshot20100322043819299 
 D&D
ドルイド系に少し似てますかね。

Screenshot20100322044019226
 スパイグラス。望遠鏡ですね。なんとシグルーンへのギフトです。
 事前に彼女からヴィジルズ・キープでそれらしい話を聞いてました。

Screenshot20100322044027523
 使い道はちょっと誤解しているようだけど、すごい喜んでいる。

« DAOA ウェンディング・ウッド(その2) | トップページ | DAOA シルヴァライト・マイン(その2) »

Dragon Age: Origins」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250934/33919345

この記事へのトラックバック一覧です: DAOA シルヴァライト・マイン(その1):

« DAOA ウェンディング・ウッド(その2) | トップページ | DAOA シルヴァライト・マイン(その2) »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31