フォト

新ブログ

無料ブログはココログ

« Awakening GameSpotレビュー | トップページ | 禁断症状限界w »

2010年3月17日 (水)

でた隠しNPC・・・。

 もう、みんな私をほめなさい!

 ほらー、隠しNPCじゃんかよー、やっぱり。

 しかも男性ローグだべ、おそらく。

 http://dragonage.bioware.com/awakening/world/character/nathaniel/

 オンライン・プロデューサーとか含め、Bioware全員うそつきじゃないか!

「俺はお前を殺しに来た。俺を逃がせば、次はないぜ?」

 NATHANIEL HOWE、ナザニエル・ハウ。蛆虫ハウ卿の息子だよ。

 イーヴィル・キャラ出た、という感じすね。
 出会ったとたん殺していいかしら?
 私の一人目ウォーデンにしてみれば親殺しの息子だよ?

(また無駄にリプレイしたくなるので自重するが、ヒューマン・ノーブル・オリジン・ストーリーで確かにハウ卿の息子の話は出てましたよね? 一番最初のごく短い会話の中で。ああ、最初だからやり直せるんかw)

 でもオリージャン・ウォーデンが主人公の場合は仇関係はないはずだが?

 いや、ハウ卿の本拠地であったアマランティン、ヴィジルズ・キープを占有しているだけでも、彼にとってはウォーデンは復讐の対象になるのでしょうか。

 しかし、広報がNPC6人と明言していながら、実はもうひとりNPCが、とかやっていいのか?
 EA商法か?w

 まあ、コンテンツ増えるなら何でも許すけど(だめすぎるな、自分)

« Awakening GameSpotレビュー | トップページ | 禁断症状限界w »

Dragon Age: Origins」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250934/33820267

この記事へのトラックバック一覧です: でた隠しNPC・・・。:

« Awakening GameSpotレビュー | トップページ | 禁断症状限界w »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31