フォト

新ブログ

無料ブログはココログ

« 【ME2】リーパーIFF(その2) | トップページ | DA:OA "Dragon Age 2"は2011年2月1日リリース?! »

2010年3月12日 (金)

【ME2】リーパーIFF(その3)

11260_2
「シェパード・コマンダー・・・

11261
「ゲスにお知り合い? 顔が広いわね、シェパード」

11262
人見知り(つかゲスだけど)なのか、そそくさと立ち去るリージョン。

11264
ミランダ「コトバをしゃべるゲスなんて聴いたことがないわね」
タリ「しゃべるはずないんだけど。ゲス一体なんてヴァレンほどの知能も有してない」

11266

11267
 サーべラスが持ち込んだ物資。芸が細かい。

11269
 ちょうど被弾した箇所にあたるのでしょうか。

11271
 「テイク・カヴァー」とアドバイスが出ていますが、肉弾戦を挑んでくる多数の敵に対するとき、実は遮蔽物に隠れるのはボコ殴りされて致命的だったりする。仲間の援護をもらうためオープンスペースに立っていたほうが良いときもあるそうだ。

11273

11282

11284

11285

11288

11296
 珍しく戦闘シーンを続けたのは、皆さんにもこのいやな気分を味わってもらおうという意図があります。全部掲載したらこんなもんじゃ全然ないけど。ハスクの大群には、ほとほと愛想が尽きるぜ。

11297
タリ「マス・エフェクト・コアを破壊するなんて造作もないこと」

11298
ミランダ「そしてとっとと脱出しましょ」

11278
 この雷を撮りたかったw。後で見ると意外としょぼかったけど。

11301
 ん?

11300
 どうみてもヒューマン系のシステムからリーパーIFF入手?
タリ「サーベラスはIFF回収に成功していたのね。みんないなくなっちゃったけど・・・」

11302

11303
 あとはちゃちゃっと、マス・エフェクト・コアを破壊して・・・。

11304
 ハスク、まだおんのかいっ!

11305
 さっきのゲスか? コンソールで何してんだろ?

11306
 わかりにくいんですが、この装甲の一部分、アライアンスの特殊部隊、シェパード艦長も所属していた"N7"の肩章なんすよね。後日その謎が明かされます。

11307

11333

11335

11308
 何を作業中?

11309

11349
 実は画像撮影のため二回繰り返しているので、タリとミランダのおしりでも同じアングルでどうぞw。あまりに色気のない回が続いているので。

11310

11351

11350
 ゲス、うしろー。

11365
 ゲスの視点。つまりハスクにノックアウトされたってこと。




« 【ME2】リーパーIFF(その2) | トップページ | DA:OA "Dragon Age 2"は2011年2月1日リリース?! »

Mass Effect 2」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250934/33736481

この記事へのトラックバック一覧です: 【ME2】リーパーIFF(その3):

« 【ME2】リーパーIFF(その2) | トップページ | DA:OA "Dragon Age 2"は2011年2月1日リリース?! »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31