フォト

新ブログ

無料ブログはココログ

« 【ME2】ジ・アルダット・ヤクシ、サマラ、(その4) | トップページ | 【ME2】ジ・アルダット・ヤクシ、サマラ、(その6) »

2010年3月10日 (水)

【ME2】ジ・アルダット・ヤクシ、サマラ、(その5)

9978
 狩人が狩られるのか。それとも?

9979
 バイオティックパワーで吹き飛ばされるモリンス。動画じゃないとわからないアクションシーン。

9980
「かあさん」

9981
「お前の母などではない!」

9982

9983_2

9984_2
「あなたの娘であることをやめるなんてできないのよ、かあさん!」

9985
「これはお前がはるか昔に自分で選んだ道であろう!」

9986

9987
「選ぶ?」

9988
「あなたが与えてくれた才能、それを持って生まれたことが罪だと?!」

9989
 シェパードは完全な傍観者。

9990

9991

9992
「いい加減にしなさい、モリンス!」

9993
「アサリ種族は、いずれ皆あたしのようになる運命なのよ!」 

9994
「アサリは、まだそれを知られるのが怖いから、私は殺される!」

9996
「お前は除去されるべき患部、それ以外のなにものでもない!」

9998
「シェパード! 母のかわりにあたしを連れて行って!」
ん?!

10000
「シェパード、私はすでに任務参加を誓っている。この娘を始末するのに手を貸して!」
え?!

10001
 あー、そういうことだったのか!
 関係ないけど、ME2の1万1枚目の画像です。ブログにはその十分の一も使ってないけど・・・。

 あー、なるほど、これで12人コンパニオン説の謎が解けた。
 これ、モリンスがサマラをリプレイスできるんだ!
 コンパニオン同時最大11名(まだ一人見つけてないが)、でも潜在的にはのべ12名ってことだったんだ。
 しかも二者択一問題かよ。パラゴンなのにどちらでも選べるみたいだし。

 いえいえ、引っ張りませんよ、粘りませんよ。ここまでお読みいただいていれば私の結論なんて推理の必要もないでしょう。

10004

10005 
「モリンス、観念しろ」

10006
「わたしを化け物なんて呼びやがって!」

10007

10008 

10009

10010

10011

10012

10013
「女神の元で安らかに眠れ」

10014   
 ザシュッ!

10015

10016
「ここを出て、これを一生耐え忍ぶ心の準備はできています」

10017
「行きましょうか?」

10018
「いいんですか、今起きたことについて何も語らなくても」

10019
「語る? 一体何を? 私は、たった今、娘の中でも一番勇敢で、賢かった子をこの手で殺しました」

10020
「語る言葉はない。いつか見つかるかもしれませんが、今は心のくじけた老戦士に武士の情けを。ここを立ち去りましょう」

10022
「あなたがそういうなら」

« 【ME2】ジ・アルダット・ヤクシ、サマラ、(その4) | トップページ | 【ME2】ジ・アルダット・ヤクシ、サマラ、(その6) »

Mass Effect 2」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250934/33717315

この記事へのトラックバック一覧です: 【ME2】ジ・アルダット・ヤクシ、サマラ、(その5):

« 【ME2】ジ・アルダット・ヤクシ、サマラ、(その4) | トップページ | 【ME2】ジ・アルダット・ヤクシ、サマラ、(その6) »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31