フォト

新ブログ

無料ブログはココログ

« 【ME2】オールド・ブラッド、モルディン(その3) | トップページ | 【ME2】オールド・ブラッド、モルディン(その5) »

2010年3月 1日 (月)

【ME2】オールド・ブラッド、モルディン(その4)

 さて、今までの話で許してくれるほどBiowareは甘くないです。まだ続きます。

7723 

7724
 今度は病気のクローガン・・・。

7727
「俺はアードナットの偵察部隊だ。ウェイルロックにつかまってここに連れてこられた」

7728
「偵察隊長が探してくれと言ってたな。もう帰り道は安全だ、急いで帰りな」

7730
「いや、ダメだ。奴らになにか妙なことをされた。 ドラッグ、注射。全てのクローガンの役に立つようにと、ジェノフェイジ治療の実験台にされた。グラグラしてよく考えられない。ここにいないと」
「モルディンがなにか薬品を投与してくれる。歩いて帰れるようになるだけでいいんだ」
「わかってないようだな。病気だから帰れないんじゃないんだ。ここにいないといけないんだ」

7733
 「ジェノフェイジの治療をしてくれるんだ。こんないい話はねえ、テストを受け続けなきゃならねえんだ!」

7734
「注意、シェパード、患者不安定、多感、敏感、洗脳の可能性」
「どうして奴らにテストを続けさせたいんだ?」

7738 
「俺は失敗した。捕まった。強くない、上手くない。これが俺の限界。体が大きくないのでメスもやらせてくれない。だから子供を持つことができない。だが、ジェノフェイジの治療に役立てば、そうなったら話は全然違う!」
 ふう、このシェパードはパラゴン寄りで勘弁してくださいね。青いほうで。赤いほうの「ははーん、結局それが望みか、このドスケベ!」もそそったけど。

7739
「そして何百万ものウェイルロックの子孫が生まれ、他の種族を絶滅させる」
「うそだ、奴らは俺がアードノットを救うことになると言っていた!」
「もしアードノットを救いたければ、彼らの元に直ちに帰れ。しかし、負傷を負ったまま戻るにはめちゃくちゃタフでくそったれな根性が必要だろうがな」

7742
「俺にはできる」

7743
「お前に? めちゃくちゃタフでくそったれな根性がいると言ったんだぞ? こんなところでポンポン痛いよーとメソメソ泣いてるクォリアンみたいな偵察風情の話はしてないぞ」
「俺にはできる! 俺はやる! そしてこのままメスの住み処に直行だ!」
「そうだ、行け! 戻ってお前がなんぼのもんか見せ付けてやれ!」


7746_2
「うらーーーっ!」

 やってることは、ただのモチベーショナル・スピーカー・・・。情けないw。
 仕方ない、そういうゲームだ。
 ところで上のクォリアンの悪口のところは、タリちゃんを連れてきたら反応したんでしょうか?w

7752
 戦闘は流して・・・。

7754
 流して・・・。

7756
「異星人のくそども、恐れ戦いて死ねっ! 俺は族長の中の族長、ガルド様だ!」
 うお、族長ガルドまで出てきよった!

7758
 と、威勢が良かった割には部下全滅、丸裸にされて・・・。

7760
 よくわかんない方角に突撃して・・・。

7761
 族長、さっきの一言だけで、集中砲火で憤死w。
 さっきスポークスマンが散々喋ってたのは、族長が無口な、口下手な人だったからかもしれんw。

7763

7764

7765
「メイロン、生存、無傷」 

7768
「拘束の痕跡なし、 拷問の痕跡なし、理解不可能」

7770
「教授、あなたほどの賢い方が、いつもいつも、先入観と異なる証拠を認めるのに苦労してましたよね」

 お、メイランは普通の喋り方だ! よかったw。
 というより、ここでもまた意見の相違が予想される展開だね。
 もう長めのカットシーンは数えて5シーン目だよ・・・。
 あのスポークスマンいれたら6シーン目。

 あー、だから族長ガルドは一言叫んだだけでさっさと退場したのか?!
 長すぎて尺に収まらなくなるから、カットされた?
 可愛そうなボスキャラだなw。

« 【ME2】オールド・ブラッド、モルディン(その3) | トップページ | 【ME2】オールド・ブラッド、モルディン(その5) »

Mass Effect 2」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250934/33588280

この記事へのトラックバック一覧です: 【ME2】オールド・ブラッド、モルディン(その4):

« 【ME2】オールド・ブラッド、モルディン(その3) | トップページ | 【ME2】オールド・ブラッド、モルディン(その5) »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31