フォト

新ブログ

無料ブログはココログ

« 【ME2】トリーズン、タリ(その7) | トップページ | 【ME2】シンズ・オヴ・ザ・ファザー、テイン(その1) »

2010年3月 3日 (水)

DA:OA 新キャラクター、マイリ

 またまた見逃しておりました。"Dragon Age: Origins Awakening"の4人目のコンパニオン。

http://www.gametrailers.com/video/mhairi-trailer-dragon-age/62482?type=flv

 Mhairi、マイリ。女性ウォーリアーですね。
 いいなづけとの定められた結婚から逃げ出して軍に入り、Originsのブライト征伐をたった二人で成し遂げたグレイ・ウォーデン(リオーダンは勘定に入ってないのかよ)に憧れ、ウォーデン再建を聞きつけて駆けつけてきたと。
 これからジョイニングを受けるってことなのか? うーむ。うーーーーむ。

 実はアンダーズ編のビデオで、アリスターと一緒に歩いてる人、またアンダースに「必ず捕まえるぞこの人殺し」と言っている女性と見分けがつかないんだが。別人ですよね。声がチョイ違うか。

 私の場合ひとりめ主人公は女子タンクなので完璧かぶりそうだ・・・。Awakeningでリスペック、リロール(再設計)しちゃうか、もうw。
 二人目メイジにとっては(アリスター亡き今!)頼もしい壁になってくれるかも!
 Awakeningはロマンスがないそうなんで、慌てて男性主人公を育てる必要もないし。
 予想では、あとローグ男子1名なんすが。オーグレンは確定としてね。

 ただ、Bowwareの公式だとキャラクター8人分あるんだよな。オーグレンいれてコンパニオン6名として、あとは敵キャラ? それともアリスター、アノーラ?

http://dragonage.bioware.com/awakening/world/

Mhairi1

Mhairi2

Mhairi3

« 【ME2】トリーズン、タリ(その7) | トップページ | 【ME2】シンズ・オヴ・ザ・ファザー、テイン(その1) »

Dragon Age: Origins」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250934/33620184

この記事へのトラックバック一覧です: DA:OA 新キャラクター、マイリ:

« 【ME2】トリーズン、タリ(その7) | トップページ | 【ME2】シンズ・オヴ・ザ・ファザー、テイン(その1) »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31