フォト

新ブログ

無料ブログはココログ

« デレニムからランズミート(オルタナティヴその5) | トップページ | デレニムからランズミート(オルタナティヴその7) »

2010年2月 7日 (日)

デレニムからランズミート(オルタナティヴその6)

Screenshot20100207141638804
「ウォーデン! ウォーデンを支持する!」って、いきなりヴォーンかよ!w

Screenshot20100207141640937
「サウス・リーチはウォーデン」

Screenshot20100207141646559
「ウェイキング・シーはウォーデン!」

Screenshot20100207141649239
「ドラゴンズ・ピークはウォーデン」

Screenshot20100207141652253
「ウェスタン・ヒルズはウォーデンに投票。メイカー、われらを救いたまえ」

Screenshot20100207141657155
「わしはローゲインを支持する! それ以外に勝ち目はない!」

Screenshot20100207141703156
「わしはウォーデンじゃ、ブライト戦にはウォーデンが必要じゃろ!」

 こういうのを地すべり的勝利、ランドスライド・ヴィクトリーというのでしょう。

Screenshot20100207141713841
「国賊どもめ! オリージャン皇帝の兵士が貴様らの領土を焼き払い、妻らを陵辱してる間、立ち上がって戦うこともしなかったくせに!」

Screenshot20100207141724419
「イーモン、貴様はかつて国を思って一緒に戦ったはずだが、いまや老いて肥え太り、地位に安住して、何を危険にさらしているかすらわからなくなったか?!」

Screenshot20100207141734035
「誰一人物を言う権利などないわ! 俺のように国のためその血を流したものなどおるまい!」

 さて、平和裏に手下の者たちとともに立ち去れといっても、あきらめる男ではない。 

Screenshot20100207141754224
「お互いいつかこうなる気がしとったな、ウォーデン。オステガーで会ったときには思いもしなかったが、もうあれは誰か別の人間の記憶のように感じられる。
 人はその敵の格によって形作られる。マリックはそう言っていた。われ等二人のどちらにとって賛辞になるのかな」

 ランズミートはウォーデンを支持した。ローゲインは伝統に定められた最後の手段、決闘で覆そうとします。

« デレニムからランズミート(オルタナティヴその5) | トップページ | デレニムからランズミート(オルタナティヴその7) »

Dragon Age: Origins」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250934/33287611

この記事へのトラックバック一覧です: デレニムからランズミート(オルタナティヴその6):

« デレニムからランズミート(オルタナティヴその5) | トップページ | デレニムからランズミート(オルタナティヴその7) »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31