フォト

新ブログ

無料ブログはココログ

« ストーン・プリズナー(その13完) | トップページ | 遺灰探索編(オルタナティヴその1) »

2010年2月 4日 (木)

今後のこと。

 自分でも過去記事探すのが面倒になってきたので、検索用Webページとやらを作りました。全部は登録してないけど、古い記事にはリンクで行けるはず。

 それを眺めて思いましたが、最初のほうが実に情けない内容になっているw。
 最初のヒューマン・ノーブルのオリジンなんて、記事一回で済ませちゃってます。画像が少なかったというのもあるが、これはあまりにひどいなw。いつか捲土重来をしたい。
 後になるにつれ、記事が長くなってくる傾向。理由は慣れ以外のなにものでもないでしょう。
 書いている内容も、かなり青臭いのがあるなあw。プレイ日記でもあるので、間違いを書き直して知らん振りはせず、必要なら追記をしていくことにする。

 それから行き当たりばったりに書いてるため、NPCのパーソナルクエストの記事がない人がまだいるとか、サイドクエストがとんでるとか、色々不満なところがありますが、一番大きく抜けているのが、メインクエストの分岐をなぞっていないこと。 
 実は、自分自身経験していない分岐がまだ残っているせいもある。

 なにしろエンディングもまだひとつしか試していない。

 先のシェイルの自分探しの旅の途中で、主人公レベル不足を解消するため、アンドラステの遺灰をやり直したと書きました。
 結構面白かったので、それから行きましょう。
 ただし、そこでも、すべてのパターンをやったわけではないのです。ほんと、全部試すなんて無謀なくらい、場合わけが多すぎる。

 やり直すたびに発見があって、面白いっちゃ面白いんですが、しんどいw。

 

« ストーン・プリズナー(その13完) | トップページ | 遺灰探索編(オルタナティヴその1) »

Dragon Age: Origins」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250934/33244526

この記事へのトラックバック一覧です: 今後のこと。:

« ストーン・プリズナー(その13完) | トップページ | 遺灰探索編(オルタナティヴその1) »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31