フォト

新ブログ

無料ブログはココログ

« リターン・トゥ・オステガー(その12) | トップページ | リターン・トゥ・オステガー(番外) »

2010年2月 2日 (火)

リターン・トゥ・オステガー(その13完)

 極悪放置プレイ。ウィンさんとかキレて主人公を攻撃しちゃうかも。あぶないので連れてこれませんね。でもアリスターの反応は見てみたい。

Screenshot20100131133013296
 ひどいよ! 僕は関わりあいたくない。王だった男だぞ! メイカーの元に返すべきじゃないのか!

Screenshot20100131133037746
 ああ、なるほど。ゼブランは狼の餌が「ひどい」から不満なのではなく、こっち、放置プレイをお好みだったのでした。ステンはやっぱよくわからんなw。狼の餌はOKで、放置はダメなのか。武士の情けか、風習の違いでしょうか。

Screenshot20100131133216859
 こうなったら、火葬も試してみるしかない。ゼブランはやはり不満で、ステンは好感。
 なお、この主人公はゼブラン、アリスターとの三角関係を清算して、今アリスターと100%ロマンス中なので好感度変化は出ません。

 犬を除くと、隠しNPCいれて8人か。最低3回こないと全員の反応はわかりませんね。
 この部分だけ残して繰り返す、ということはできない仕様なんで。

 以上でリターン・トゥ・オステガーは一応終了。

 最初にアリスターとウィンをメンツに含めておくべきだ、というストーリー誘導があったので、そのままやりました。メイジ主人公の場合は上述の三名を加えたパーティーでやったのですが、ウィンとのコンビほどはあんまり会話がありませんでした。記憶に残ってるのはゼブランが「マリックの剣いいな、おいらに頂戴!」とか言う程度。

 モリガンですら、あまり多くを語らない。5USドルだとこの程度かw、というわけでもないようで、どうやら私の場合は常時アリスターを参加させていたので、彼の発言が優先されていたようです。彼をはずしてみれば、他のキャラの本音が聞けるかもしれません・・・。もうしばらくの間、そこまでやる元気はないんですけどねw。 

« リターン・トゥ・オステガー(その12) | トップページ | リターン・トゥ・オステガー(番外) »

Dragon Age: Origins」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250934/33220134

この記事へのトラックバック一覧です: リターン・トゥ・オステガー(その13完):

« リターン・トゥ・オステガー(その12) | トップページ | リターン・トゥ・オステガー(番外) »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31