フォト

新ブログ

無料ブログはココログ

« 遺灰探索編(オルタナティヴその8) | トップページ | デレニムからランズミート(オルタナティヴその2) »

2010年2月 7日 (日)

デレニムからランズミート(オルタナティヴその1)

 デレニム邸、今回はハウ卿との私恨もないので、さくっと終わって、ランズミートで応援することを条件にヴォーンまで救っちゃって、アノーラを救出して脱出のところ。

Screenshot20100206172415052
「ハウ卿の奴ら、暴徒よりメチャクチャしやがる」
 ダンジョンから救ってやると、ヴォーンは自邸の惨状を見て こんなこと言ってたのでした。
 ちなみにゼブランはヴォーンを救うことには不満です。

Screenshot20100206173451090
 カースリアンに「アノーラを救うためにきたのだ」と弁明すると・・・。

Screenshot20100206173522263
アノーラは「カースリアン、助けて! この者たち私を誘拐しようとしてます!」
返答は「オッ、オー」しかないべ、これw。
本当に呆れた女です。

Screenshot20100206173541147
 そうなると、カースリアンも降伏を受け入れてくれなくなる。 「かかれ! ウォーデンはデッド・オア・アライヴだ!」

Screenshot20100206173612002
 とりあえず負けます。

Screenshot20100206173634649
 ウォーデンを裏切りながら、ちゃっかりイーモン卿のところに逃げてきているアノーラ。ゼブランも「首根っこ掻っ切って川に沈めない理由が思いつかんよ、この女」と珍しく怒ってるのだw。

Screenshot20100206173828197
 今回は、救援を待つことにしましょう。 誰がくると思う?
 
Screenshot20100206174152176
 これは、このツーショットはやばいっしょw。これ見たさに試したという説もあるw。 

Screenshot20100206174252006
 この二人がチャントリーのローブを着てると、なんかちょっとだけ冒涜してるような気がするのは・・・。私の妄想が悪いのか?

« 遺灰探索編(オルタナティヴその8) | トップページ | デレニムからランズミート(オルタナティヴその2) »

Dragon Age: Origins」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250934/33285217

この記事へのトラックバック一覧です: デレニムからランズミート(オルタナティヴその1):

« 遺灰探索編(オルタナティヴその8) | トップページ | デレニムからランズミート(オルタナティヴその2) »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31