フォト

新ブログ

無料ブログはココログ

« 【ME2】アサシン(その6) | トップページ | 若干ひとりごと »

2010年2月17日 (水)

【ME2】アサシン(その7)

4037
「クリオス、素晴らしい経歴の持ち主だが」

4038
「アサシンに背中を任せるべきかどうか」

4039
「僕はシェパードのために働くとの契約を結んである」

4042
「彼もこのミッションを無料でやるといっている。なにが不満だ、ジェイコブ?」

4043
「傭兵が嫌いなもんでね。アサシンはまさに傭兵そのものだ」

4045
「アサシンは武器だ。武器が殺す相手を決めるわけじゃない。武器を使う誰かが決める」

4047
「荷物を置きたい。乾燥したところがいいのだが」

4048
「ライフ・サポート・プラントの付近が若干乾燥しています」

4052
「ん、ああ、AIね。ありがと」

4053
「とても礼儀正しいようですが」

4054
ここは「奴を見張っておけ」もそそったが、普通の選択肢で。
「どんな助けも必要なんだ。奴も普通のアサシンらしくないじゃないか。君も驚くくらい役に立つかもしれないぞ」

4055
「たしかに。だがその逆だってありうる」

 さて、タリを除いて最後のメンバー。ここはローフル・イヴィルなキャラをすごく期待したのですが、なんかこの人、やけに善人くさい発言が多くなってるな?
 アサシンで「グッド」ってのは、どうなんだ・・・。
 まだ彼の行動パターンがハッキリわからないので、こちらはローフル・イヴィルとして付き合うつもりにする。

« 【ME2】アサシン(その6) | トップページ | 若干ひとりごと »

Mass Effect 2」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250934/33418234

この記事へのトラックバック一覧です: 【ME2】アサシン(その7):

« 【ME2】アサシン(その6) | トップページ | 若干ひとりごと »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31