フォト

新ブログ

無料ブログはココログ

« 【ME2】ジャスティカー(その4) | トップページ | 【ME2】ジャスティカー(その6) »

2010年2月15日 (月)

【ME2】ジャスティカー(その5)

3143
 逮捕する、じゃなくて、退治する、ってやつか。

3144
「ジャスティカーの掟の下僕、サマラです。エクリプスの手の者ではないようですね」

3146
「敵? 味方?」

3150
「シェパード艦長だ。重大な任務のため君が必要だ。危険な任務のためベストを求めている」

3151
「言葉には真実の響きがある。大変光栄ですが、ただ今危険な逃亡者を追跡しているところです」

3155
「エクリプスが彼女をここから逃がしてしまう。足取りが消える前に捕まえなければ」

3156
「ヒューマンたちと行っていただけないでしょうか、ジャスティカー。このままでは命令によってあなたを拘留しなければならなくなる」

3158
「あなたがその命令に従うのは大変なリスクですね。幸運なことに、私はあなたに抗わなくてよい」

3159
「私の規範は、あなたに一日間協力するように求めている。その後、私は捜索を続けなければならない」

3160
「一日って・・・。そんな早く出られるわけないじゃないですか」

 シェパードたちが、サマラの調べていた船名の情報を手に入れることでしか、この場を丸く治める方法はないようだ。
 それさえ入手できれば、その後でサマラはシェパードに従ってこの星から退去するという。

3171
「さっきまで調査を続けなければならないといっていながら、今度は俺に従うと誓うのか?」

3172
「このままとどまれば、監禁を逃れるため何人もの無辜の命を奪わねばならないでしょう」

3173
「私みたいな人たちのね」

3176
 サマラは結局殺されるかもしれず、そうなると獲物は逃れて殺人の罪を重ねることだろう。シェパードのミッションに参加しても、生き残れば、その後で追跡を続けることができる。

3188
 サマラはアナヤ刑事とともに、警察署に向かうことになった。

« 【ME2】ジャスティカー(その4) | トップページ | 【ME2】ジャスティカー(その6) »

Mass Effect 2」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250934/33388995

この記事へのトラックバック一覧です: 【ME2】ジャスティカー(その5):

« 【ME2】ジャスティカー(その4) | トップページ | 【ME2】ジャスティカー(その6) »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31