フォト

新ブログ

無料ブログはココログ

« 【ME2】プロフェッサー(その5) | トップページ | 【ME2】コンヴィクト(その2) »

2010年2月11日 (木)

【ME2】コンヴィクト(その1)

  サーべラス・ネットワークにアクセスすると、次のアーマーとショットガンがただでもらえた。つうか、これは発売と同時に用意すべきものじゃなかったのかw。

1140
 デザインはまあまあか。コレクター・アーマーのデザイン食傷気味なんでこれにするか。

1146
 Eviscerator。五臓六腑飛び散らせますって意味だそうだ。ナンバリングは最初からあるKatanaより若いが、星間条約違反の性能なので軍の制式銃にならなかったという。サーベラスなら気にせず使っちゃうのね。

1142
 画像載せ忘れていたデフォルトのアーマー。アライアンスの特殊部隊名を示すN7のロゴは、やっぱまずいって話になったのかな。

1147
 アップもまあままですよね。

**********

 オメガにはサイド・クエストも多く、すでに依頼を受けてきっかけがはじまったものもありますが、まだリクルートすべき者たちがいる。ここで一旦オメガを離れることにします。

 ザ・コンヴィクト、受刑者というのがそそります。サーベラスが身柄を買い取ったというそのコンヴィクトは、囚人船パーガトーリに投獄されている。オメガ星系から、アワーグラス、砂時計星系までマス・リレーでジャンプ。

1205
 ME1とはだいぶ勝手が違う操作なので、まだまごつく。

1209
 マス・・・

1207
 リレー!

1214
 パーガトーリ。その意味は煉獄。

1216
 またしてもブルー・サンズ登場。

1219
 サーベラスから話は全てとおってるはずだが。

1220
「パーガトーリに歓迎する。荷物の搬出準備は整っている」

1221
「高いセキュリティが要求されるため、武装は一旦預からせてもらう」

 そら無理でしょ。
 

« 【ME2】プロフェッサー(その5) | トップページ | 【ME2】コンヴィクト(その2) »

Mass Effect 2」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250934/33333650

この記事へのトラックバック一覧です: 【ME2】コンヴィクト(その1):

« 【ME2】プロフェッサー(その5) | トップページ | 【ME2】コンヴィクト(その2) »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31