フォト

新ブログ

無料ブログはココログ

« 【ME2】アークエンジェル(その4) | トップページ | 【ME2】アークエンジェル(その6) »

2010年2月10日 (水)

【ME2】アークエンジェル(その5)

 第一ラウンド終了。ラウンドごとに小休止があってセーブできるのは助かる。
 こんな親切設計は後になるとどんどんなくなるのだが。

1011
「さすがだな、シェパード。奴等俺に触れることすらできなかった」
ブログでははしょりますが、敵がしでかした悪行や、ギャレスの報復措置などについても良く聴いておきましょう。かなりえげつないことしてますw。

1012
「まだふたつ、ブラッドパックとブルーサンズが残ってる」

1019
 さすがにこのまま縁日の射的大会というわけにはいかないし、それでは芸がない。
 ブラッドパックのヴォーチャどもが別の侵入路を探索しているらしい。

1020
 クローガンが突進してくると非常にやばい。スコード二名のバイオティクスを駆使して足止めしないとゲームオーバーの危機もある。

1021
 全部で3つの地下通路を閉鎖しなさい、が後からわかるミッション。最初はその場その場で必死w。

1022
「シェパード、戻ってくれ。正面から突破される」

1024
「ぐぉぉぉぉお! ずたずたに引き裂いてやれぇえ!」

 前出のとおり、クローガンは遺伝子操作で子孫をほとんど残せない(以前の千分の一って言ってたかな)種族にされてしまった。その作戦をしかけた張本人がトゥーリアン。
 種族間の憎悪が激しいだけではなく、このバトルマスター・ガルムはアークエンジェルにオメガでのオペレーションをことごとく邪魔され、並々ならぬ私恨を抱いている。

1029
 もう一体のバトルマスターを始末し。

1030
 最期にガルムとサシで勝負。良い子はまねしてはいけません。HPバー真っ赤で恥ずかしいw。

1033
「ガルムと手下どもも葬った。今日は何かといいことが続くな」

 第二ラウンド終了。
 ブルーサンズを残すのみ。

1038
「あれを見て!」
 ガンシップ登場。搭乗するのはブルーサンズのボス、タラク本人だ。

« 【ME2】アークエンジェル(その4) | トップページ | 【ME2】アークエンジェル(その6) »

Mass Effect 2」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250934/33318567

この記事へのトラックバック一覧です: 【ME2】アークエンジェル(その5):

« 【ME2】アークエンジェル(その4) | トップページ | 【ME2】アークエンジェル(その6) »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31