フォト

新ブログ

無料ブログはココログ

« 【ME2】アサシン(その4) | トップページ | 【ME2】アサシン(その6) »

2010年2月17日 (水)

【ME2】アサシン(その5)

  こういうシーンも過去たくさんありましたねえ。最近だとX-Menウルヴァリンの映画にあったような。悪党も守りに入っちゃ終わりってことなのか。

3947

3950
 シェパードたちが先に到着したらしい。

3952
 殺される前に、雇い主を教えてもらえないかね?

3956
 誰だと思う?(実際にはいないので)

3959
 なら殺すがいいさ。間抜けなゲームに付き合っていられない。

3962
 ほんとに俺たちが暗殺者だと思ってるのか? 


3963
 それ以外に何がある? 私のタワーを破壊して、セキュリティを台無しにして。

3964
 ただ人を探しているだけだ。

3965
 そんな与太話を信じろと? 
 なるほど、金か? いくら欲しい?
 好きなだけ言ってみろ。

3970
 言い値の倍やるよ。さらに雇い主を教えてくれりゃその倍だ。

3974
 なんだ、どうした?! なにか物音が!
 色めき立つセキュリティ。

3975
 あんたたちはそこを動くな。

3976
 このごたごたが終わったら、あんたたちと・・・、誰だ?

3977

3978

3979

3980

3981

3982

3983

3984
 字幕でお分かりのとおり、このせりふ一本分の間の出来事でございました・・・。

3985

3986

3987
 洒落た入り口から来たね。

3988

3990
 ようやくお会いできたな。

3991
 話はちょっと待ってくれ。悪人への祈りを欠かすわけにはいかない。

3992
 そんな価値あるのか?

3994
 彼女のためではない。私自身のためだ。

 危ない人がまた・・・。

« 【ME2】アサシン(その4) | トップページ | 【ME2】アサシン(その6) »

Mass Effect 2」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250934/33417658

この記事へのトラックバック一覧です: 【ME2】アサシン(その5):

« 【ME2】アサシン(その4) | トップページ | 【ME2】アサシン(その6) »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31